マンダロリアンのネタバレ・内容・結末

「マンダロリアン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白すぎて鼻血出ちゃった
特にep4とep6!
ep4は誰もがこの展開待ってました!みたいな胸が熱くなるやつで
ep6はイコライザーみたいだったドキドキした。
間に入ったep5が微妙すぎてちょっとずっこけたのと
IG自爆する必要ある?余裕で倒せる数に見えるけど、、、
ってのだけ気になったけど
本当に面白くて好き😭😭😭
面白かった
ベビーヨーダ可愛い
マンダロリアン顔出しするならもっとかっこいい人にすればいいのにと思ってしまった
ドラマとは思えない程の高クオリティでビックリした❗️

話も基本一話完結で観やすいしCGなんかはもう映画レベルで凄すぎでしょ🤣 

スターウォーズシリーズは興味無かったんですけどシリーズ追っていきたいと思います😍
まだシーズン1しか見ていないがみんなが絶賛するのがよくわかる。最高のスピンオフ物語。しかしスカイウォーカー一族の物語にはいいかげんウンザリ感もあったのでまったく異なる人々のSW話こそ見たかった気がする。
時代設定もエピ6から5年後とか絶妙だw SWの一番輝いていたメカやキャラがそのまま登場できる。TEIファイターの地上着陸ギミックあんな風だったとはww Xウイングがそのままのデザインだあああ などなど旧作ファンにはたまらぬサービスやこだわりが凄い。
SW脇キャラで最も人気を誇るボバ・フェット様。彼があんなあっけない終わり方をしたのが長いこと残念だったが、その無念をここまで見事に壮大に晴らしてくれるとはww
SWの魂アイテムとして侍スピリッツを象徴してきたライトセイバーだが今回は鎧が新たなスピリッツとなっているのも素晴らしい。ライトセイバーなくてもSWできるんやね^^8話でゲットしたライズフェニックスもなかなかのスリッツアイテムでした。自由に飛べる事でついに真のボバレベルとなった最高のシーズンラスト。そしてドロイドとの涙の和解。
子連れ狼みたいで最高だし4話なんて7人の侍まんまw戦国時代の日本みたいな雰囲気を感じる。しっかしIG-11強すぎでしょうwあんな強力ドロイド量産したら銀河あっという間に支配できると心配なっちまうw
最高に面白い!!
冷徹な世界観に記憶に残りやすい音楽。
素晴らしい…んだが、ひとつだけ言いたいことがある。
このドラマ、ドロイド好きの人には辛いシーンが多すぎる。(ドロイドの扱いは昔からそういうものかもしれないが)無害なドロイドが殺されるシーンが記憶にあるだけでも五ヶ所。R2の手足が長いverのドロイドだって意味なく殺害されていた。
そして、シーズン1の主要メンバーの一人といっても過言ではないIG-11は、一度主人公に殺されている。(しかも、主人公はドロイドが大嫌い"だった")あんまりすぎだと思ったが、最終回にしっかり登場して爪痕を残してくれた。しかし、問題はこの後だ。シーズン2では主要メンバーにドロイドがいない。
自分のようなドロイドが好きには少しばかり辛いドラマとなってしまったが、スターウォーズ好きにはたまらないドラマだということは間違いではない。
シーズン3では、是非とも新たな主要メンバーにドロイドを登場させて欲しいものだ。
初めは少し単調なストーリー展開な気がした。
シーズン1〜2を通して、マンドーに感情が芽生えてゆく感じ、マスクを通しても感情が伝わってくる感じがすごく好きです。
ボバフェットが出てきて、サイズミックチャージャーを使用したシーンは感動した!!
EP2でジャンゴが使ってた時、爆発音が私の聴覚を燻ってくる感じにゾクゾクしてたのを思い出しました。
1番最後でも、まさかまさかの全盛期のルーク。
いやぁ、桁違いに強い、最初フード被ってたから顔は出さないのかなーと思ってたけど、見事に再現してましたね。
2021年12月が楽しみです。
ベビーヨーダがかわいすぎる!!
ジャンカルロエスポジートは本当に悪役が似合うし真顔が怖すぎる。
ジョン・ファヴローの才能はスゴすぎ!
This is the way!!!かっこいい🤩
star wars好きにはたまらん!
そしてヨーダがとにかく可愛すぎる💕
ジェダイとかは出てこないから最初なかなかハマるまで時間がかかったけど、後半はあっと言う間に見終わった!
ヨーダがフォースを出すところはもう最高!テンション上がりまくり!!
そしてドロイドが最後助けてくれたのには感動🥺また、マンダロリアンの素顔も見れてすっきり!でも想像と違ってて意外だったかも笑
2も楽しみだ!
シークエル3部作で失ったSTAR WARSへの情熱を取り戻してくれた。

サンキュー!ジョン・ファヴロー👍


STAR WARS版子連れ狼なこの作品。

とにかくベビーヨーダが可愛い😍

報酬で主人公の装備が更新されてくのも楽しい。

1話に出てきた暗殺ドロイドの最終話での活躍も熱い。

ベビーヨーダや暗殺ドロイドへの主人公の態度の変化を見ると結構情に厚いタイプで好感が持てるなぁ〜。

マンダロリアンの文化も魅力的で、STAR WARSの世界観の奥深さを改めて感じた。
スター・ウォーズは無くなりませんね!
新3部作が終わって…ちょっとショックではあったけど😭

ドラマとしてスター・ウォーズのキャラクターに出会えるのでファンにとってはとても感動する🥺

スター・ウォーズ作品のキャラクターの中でも人気のあるキャラのボバ・フェットにとても似ているアーマーをつけている種族のマンダロリアン‼️
まず!ピカって光っててカッコいい👍👍

マンダロリアンは賞金稼ぎで次々と任務遂行して報酬もらう!

その任務中にちっこいヨーダ‼️笑笑
かわいいんだこれが!😍
正式名はザ・チャイルドなのかな??🤔
そのちっちゃこいヨーダを旧帝国軍に渡す任務だったのだが…なんかいろいろありまして…🤣
一緒に行動するんですよねー!笑

ストーリーがリズム良く進むので飽きずに鑑賞出来ました!

スター・ウォーズの別な角度からの視点でとても楽しめましたね!

ボバ・フェットが登場するのか?気になるーー😆

シーズン2も楽しみにしたいと思います
>|