マンダロリアンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「マンダロリアン」に投稿された感想・評価

ス

スの感想・評価

-
0
ちびヨーダが可愛すぎて苦しい、、

バッキバキに武装したマンダロリアンとお目目パチパチベビーヨーダの組み合わせ、最強でしかない

IGもクイールも良かった

マンダロリアンの教義かっこいいわ
続きが気になる
自分にとってのSWシリーズ最高傑作。
zooooo

zoooooの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

初めは少し単調なストーリー展開な気がした。
シーズン1〜2を通して、マンドーに感情が芽生えてゆく感じ、マスクを通しても感情が伝わってくる感じがすごく好きです。
ボバフェットが出てきて、サイズミックチャージャーを使用したシーンは感動した!!
EP2でジャンゴが使ってた時、爆発音が私の聴覚を燻ってくる感じにゾクゾクしてたのを思い出しました。
1番最後でも、まさかまさかの全盛期のルーク。
いやぁ、桁違いに強い、最初フード被ってたから顔は出さないのかなーと思ってたけど、見事に再現してましたね。
2021年12月が楽しみです。
Lu

Luの感想・評価

-
0
ベイビーヨーダがかわいすぎる、それにつきる
魅力的なキャラはいなかったからベイビーヨーダに全部持ってかれた
見やすくて面白くてよかった、軽率に人が死にまくらないのもよかった 光線攻撃ばっかじゃないのもよかった
ハンソロの次くらいに好き
ト

トの感想・評価

4.6
0
ジェダイってやっぱり一般人からみると怪しい魔術師なんだな
金はない

金はないの感想・評価

5.0
0
S2まで全話視聴 s2 4月18日ー19日

メカがカッコいい!面白い!キャラがカッコいい!面白い!戦闘がカッコいい!面白い!

単話ごとに起承転結がしっかりついてて面白く、伏線を貼りすぎないながらのが見やすくてよかった。それでいてココぞと言う時のサプライズはしっかり用意できてて偉い(毎回クエストを律儀に受けにいったり、時々サブクエストに移行するのは王道RPGみたいに感じて少し笑った

続三部作も大好きだけれども、コッチの方が熱狂的ファンを生む作風なのは分かる。(そして続三部作が敵視されやすいのも…
ただ続三部作のおかげで、掘り下げてもイマイチピンとこないスケールがでか過ぎるジェダイとシスの話を、本作がスルーできてるという所はあると思うので、あんまり比較するのもどうかなあと思った(こうしたレビュー自体がもう比較というのはその通りです…
三毛猫

三毛猫の感想・評価

4.2
0
旧スターウォーズ世代の私にとって、このドラマ設定は面白くない訳がない!雰囲気はマカロニウェスタン、キャラは子連れ狼、作品は黒澤作品オマージュ。まさにジョージ・ルーカスがスターウォーズに求めていた世界観。
ライトセーバーがなくたって、ジェダイが居なくたって、宇宙戦争をしなくたってスターウォーズの面白さは無限にある事を教えてくれた。
ドラマとは言え映画ばりの、いや映画以上のクオリティがあり、1話完結のスピーディーな展開、マニアなファンが喜ぶネタが満載。とは言えスターウォーズをあまり知らない人たちでも充分楽しめるストーリー。
シーズン1は主役のマンダロリアン(マンドー)と他のキャラ紹介、ベイビーヨーダとの出会い、そしてそれに伴い1話完結のストーリーを丁寧になぞっていった。
このドラマは監督が何人かいて、主軸のストーリーはあれど1話1話が違っていてそれも楽しめる。
最近のスターウォーズにストレスを感じていて、もうスターウォーズはいいやって思っていたけど、よくぞここまで、作ってくれてありがとう!と言いたい。
スターウォーズで一番好きな可能性すらある、子連れ狼。ジョンファブローの空気感いいな
co2

co2の感想・評価

3.8
0
マンドーさんかっこいいのだけど、
ザ・チャイルドのことになるとそわそわするのがかわいい。
musicboxrock

musicboxrockの感想・評価

4.3
0
ようやくシーズン1鑑了。

久々に観たかったスターウォーズの世界がここに。ジェダイもフォースもライトセーバーがほぼ無くても。

MCUでもお馴染みジョン・ファブローのSW愛溢れる脚本と演習の賜物でしょうか。

SWのルーツである七人の侍や西部劇を想起させる音効果やBGMとマンダロリアンのさすらい感がマッチして最高の雰囲気でした。

ベビー・ヨーダも終始癒しを貰えましたが、個人的に1番の癒しはマンドーの声。
なんか独特の癒しを貰えませんか?
何となく癒しを求めてこのシリーズ楽しんだ自分がいます。

シーズン2も楽しみ。
>|