シカゴタイプライターのドラマ情報・感想・評価

「シカゴタイプライター」に投稿された感想・評価

ybk

ybkの感想・評価

3.8
0
ユアインさんが良かった
ファッションが前衛過ぎてついていけなかったが、イケメンですら許されないチンピラファッションで勝負する気概が良い
後半普通のトレーナー着てるだけで安心してしまう不思議な境地になる

ストーリーは過去に力いれ過ぎて現代が疎かになってるきらいはあったけど、やりたいことは理解できたのでアレで良いかな
現代でもう少し盛り上がればもっと評価高かった
反日描写は懸念してた程では無かった

ユアインの家の中のセットって内省的なボスの部屋と一緒かな??
sajik

sajikの感想・評価

4.8
0
いいドラマだった~~~‼
素敵な三人に出逢えた🎵
ふじこ

ふじこの感想・評価

-
0
メモ
unisuke0725

unisuke0725の感想・評価

4.4
0
過去と現在をつなぐ80年の時を越えた運命の出会いを描いた少し切ないファンタジーラブロマンス。

主演の3人の三角関係もドロドロでもなくよかった。
3人の仲間関係も素敵だった。
ラストのジノの消えていくのは、寂しくて泣けたな。。。コ・ギョンピョssi、とても似合う役でした。
悪役のペク・テミンは、最後の最後までクズだったのも良かったのかも。

ユ・アインssi、過去と現在では全く別人と思えるくらい雰囲気違くて驚きだった!
体型まで全く違く見えた。
みなさんの仰る通り…過去の雰囲気の方が確かに素敵でしたが、私的には現在のハン・セジュもかなり好きだったなー。
角刈りも見慣れるとめっちゃかっこよく見えて来た(笑)
ユ・アインssi好きにはたまらない作品かと思います。

OSTもお気に入り!
S

Sの感想・評価

4.9
0
めちゃめちゃよかった。大好きな世界観。と、思ったら、キルヒルの監督さんでした。納得。どんぴしゃりな雰囲気でした。

色素薄めで今にも消えてしまいそうなのに何百年も記憶に残るようなそんな時間。
タイプライターの音が耳の奥に残る。

大好きなイム・スジョンssiいつまでもお美しいです。涙の演技がとても好きで永遠に観ていられる... クァク・シアンssi初めましてでしたが表情の演技が凄まじくて、いい意味で大嫌いになりました。笑 ユ・アインssiとコ・ギョンピョssiも初めましてでしたがとても素晴らしかったですのめり込めました。
OSTもとても好きでした。もうなにもかもがどストライクにハマってくるドラマでした。
ソ・フィヨンが本当にかっこよかった。最初から最後まで途切れることなく楽しめました。

話数を勘違いしていたり、配信日を把握できていなかったりして最終話ラスト10分残して1ヶ月経過後に完走するという。それでもなんとかやっと観終わりました。よかった〜〜。

˗ˏˋ 1 ˎˊ˗
前半がもたついて、なかなか面白くならなかったけど後半一気に面白くなってもっと見たくなった。

前半3話くらいマジで飛ばして見ても問題ないくらい。いや、伏線あるからダメなんだけど笑

日本統治時代の韓国ドラマってあんまり見ないから、もっと過去のシーンたくさんあってもよかったのになぁって思います。

過去シーンのユアインさんめっちゃカッコいい
mapi

mapiの感想・評価

3.6
0
ストーリーが深い
nobby

nobbyの感想・評価

4.2
0
ユ・アインとイム・スジョンの共演とは!これは見ないわけにはいかない。
予想通り、面白かった。日本のドラマにはないですよね、こういう作品って。ほんと韓国ドラマって上手いなぁって思うし、ものすごく丁寧に作り込まれている。
前半数話は序章ということもあり、なかなか入り込めなかったんだけど、前世が絡み始めてから、どんどんのめり込んでいった。
現代のユ・アインの髪型とファッション以外、とても素晴らしかったです。
CiRa

CiRaの感想・評価

4.6
0
ユ・アインの髪型が理由でまだ見てない人には本当に見てほしい、、
ストーリーが本当に綺麗で、たまに笑えるところもあるし、何よりきゅんきゅんする。それに前世と現世のユ・アインのビジュのギャップが良すぎる
予想を上回る面白さだった!
前世を持って(感じて)生きてる主人公達が
現世での経験を思い出しながら、前世に向き合って今を前向きに生きようとしていく話。
なんとも切なく、あの時代を生き抜く為には仕方のなかった決断には涙なくしては見れなかった。
>|