ナナナミ

恋するジェネレーションのナナナミのネタバレレビュー・内容・結末

恋するジェネレーション(2015年製作のドラマ)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

コンテグァンコンテグァンコンテグァン!!!!!!!!
いや〜あれでコンテグァン好きにならなかったウンビ意味分からんウンビの状況だったらイアンじゃなくてテグァンでしょうううううう
イアンも10年間好きだったウンビョルからあっさりウンビに変わるのもまじかってなった
テグァンいきなり黒髪なったのちょっとしか触れられてなかったけど、黒髪にしなあかん理由なんかあったんかな、笑

全体通して泣きはしなかったけど、
イアンがウンビョルのお墓に行ったとき、テグァンのお母さんの結婚式、テグァンが家の前で抱きしめたとき、最後のテグァンが公園で気持ち伝えたとき涙きた!

テグァンが家の前でウンビを抱きしめたとき、誕生日なのにそれも知らせず、今こそ今日は1人でいたいって言うべきなのに何も言わず、惚れた!!!

ウンビのことお前はウンビョルなんだからしっかりしろ!って言ってくれたり、密かに助けたり、ウンビじゃなかったらすぐ気づいて、トンヨンまで会いに行って、他にもたくさんあって、しかも自分には誰もいないって、、切ない。なんでウンビはテグァン好きにならなかったんだろうか。
ああアナザーストーリーほしいなあ

でもイアンとちゃんと付き合うとかそういう最後じゃなくてよかった


ウンビウンビョル双子の設定おもしろかった!でも1話全く状況わからなかったから、さっきまでいじめられてたのにどういうこと?過去の話?転校した?って何回も見直しても意味分からなくて、そのまま進めたら双子やった....。
最後らへんはわかりやすくて演技すごいなあって思った!

カンソヨンはメンタル強すぎてもう尊敬するレベル。ウンビのこと暴いたら損するのは自分なのになんであんなにもウンビのことに固執してたんやろ。何があっても学校いき続けて嫌み言いまくったのほんまに尊敬する。メンタル誰よりも強い。笑

イピルモさまかっこいいいいit’s dangerous beyond the blanketsもっかいみよ

初めのいじめられっ子ヨンウンすごいかわいかった。

あああああなぜテグァンじゃない!!!!!(まだ言う)なので-0.1