ゆん

恋するジェネレーションのゆんのネタバレレビュー・内容・結末

恋するジェネレーション(2015年製作のドラマ)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

邦題のキラキラ感から想像していたのとは違いましたが、面白かったです。
キムソヒョンちゃんとナムジェヒョクわっかーい✨お肌ツルツルピカピカです。

キムソヒョンちゃんの泣きの演技にはいつも感心します✨瞬間で涙が滝のようにどんどん流れてるのに、鼻水はほぼなしだったり、溢れそうな涙を落とさず、長いキープ…美しく、涙の量を自在に操る女優No.1ではないでしょうか😭😢🥺✨

いじめっ子カンソヨン、こちらの女優さんもいい味出してました。
そしてコンテガン、最高でした❣️
何故かいろいろ隠し事して世捨て人風変人扱いされてたんですが、そんな背景より金髪からの黒髪、どっちもカッコいい✨優しい、タイミング良し。
私は最後まで彼推しでしたよ。残念です(くっつかないなら、愛の家行くのはイアンにしてあげて〜無駄に盛り上げないで欲しかったな)イアンが映ると専用の音楽がかかっちゃう時点で予想はしてたけどさ…

ちなみに最終回の屋上呼びで肩透かしくらったのは私だけ?しかも半年で戻るって??担任交代だって謎だし…
私的にいまひとつスカッとしなくて勿体ない終わりかたでした😞それまで面白いのに…
ゆん

ゆん