サバイバー シーズン2のネタバレ・内容・結末

「サバイバー シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

アレックスもフォアステルも…😭
最終話なんてセスも見つからないかと思った…
奥さま亡くなっても大統領は休みないもんな、大変だよなあ〜としみじみ。

そして相変わらず大統領の側近たちが大好き!
しかしリオとレオは結構紛らわしい。

シーズン3で最後!
カークマンには最後まで素敵な人物でいてほしい。
 シーズン1に比べるとだいぶテンポが落ちた印象。1は大統領が次々とピンチに直面するスリリングさと、議事堂爆破テロの犯人探しのサスペンスがうまく組み合わさって、最後まで息つく間もなく一気に観れたけど、2は1話ごとに問題かあっさり解決する感じで、しかも都合よすぎなところもあって途中ちょっとダレた。1と同様に政治ドラマと並行して犯罪捜査はあるけど、なんかいちいちスケールが小さかった。

 前作の最後で逃げた爆破テロの犯人が、序盤にあっさりいなくなったのが残念。いなくなる時になんか仕掛けた的なセリフがあったのに、その後それについては何も触れられなかったのは肩透かし。奥さん死んだのも陰謀じゃないのかよってガッカリした。そのほか、複雑でよく分からないエピが多かったり、投げっぱなしのエピがあったりと、全体的に脚本が雑に感じられた。

 あとハンナいろんなことやらされすぎ!FBIがなんで海外の紛争地帯にまで派遣されるの!

 などなどツッコミどころは多いものの、いい人だと思ってた人が驚きの裏切りをしてたり、後半になってスピード感やスリリングさが少し復活したりして、ドラマとしては十分面白かったです。

 シーズン3は果たして⁉︎
みんなが言っているように、シーズン1に比べてトーンダウン。

シーズン1から引っ張ったテロはあれで終わり?!というあっけなさだし、奥さんが死んだのも陰謀とかじゃく、ただの事故!?っていうあっさり具合。
色々突っ込みどころはとにかく満載で、1に比べて作りが甘い気がした。

まぁでもそんなものかと細かいことは気にせず楽しむ分には、充分面白かった。

24のキムやマイケルJフォックスも出てきた。(グッドワイフの嫌な弁護士役とキャラ被りしていた。嫌な役がうまい!)

新し登場したリオもキャラが独特で、大統領の周りのキャラがとてもよく、これがあるから面白いのかも。シークレットサービスのマークが安定のかっこよさで個人的にイチオシです。
あれ?
はじめの題材はいつの間にか終わった?
いつも絶妙に感情移入できないまま進んでしまう。
「大統領のお仕事」とかいうタイトルにしたら???って感じ
腑に落ちない話が多く感じてきた。

マイケル・J・フォックスの出演にテンション上がりました演技してるのを見るとホッとします。

父が老眼なので途中から吹き替えなんですけど、めっちゃジャック・バウアーや。
うるさい実にうるさい。

結構感情的になるし、人間味を重視してるのか分からないけど、感情に任せてロケット噴射はまじで笑えんかった。

いいことも悪いこともすべて正当化されてる気がしてきたのと、ホワイトハウスくそガバガバ。
そんなもんなん?めっちゃガバガバ。
マギー・Qも割とガバガバ

ハンニバルのシーズン2の後半ら辺からもこんな感じやったなと思い出した。

打ち切りも頷ける。。悲しい。
掴みがとてもよかったな…
シーズン1の派手さと比べるとはじめは地味な仕上がりで凡作になったなと思ったけど、見終わる頃にはいい作品になってたと思う。

エミリーとセスのキスシーンは驚いた。二人は友達にしか見えなくて正直似合ってなかった。エミリーにはアーロンとの関係を期待したけどもう難しいようだ。

マイケル・J・フォックスが出演してるのが嬉しい。あとエミリーが着てるコートが可愛い。裾の後ろ側が長い黒のコートが特に。

カークマンがただのお人好しのいい人から段々大統領らしくなってきた。
2018/5/24

1と方向性を変えたか?
細々したいろんなことが次々と起こり解決されていく。
最後は女FBIがイギリスのFBIぽいのといい仲になったのにどうやら裏切られたらしく打って男は川に落ちたが助かっていた。
大統領の奥さんが事故で多分死亡。こんな終わり方だ。
終了予定と言われてるけど、登場人物に愛着があるしもっと続きが観たいのでシーズン更新してほしい。

2018/9/6
シーズン2の後半視聴。
死んでほしくなかった人が死んでしまったなぁ。
テロなど緊迫した事件が起こる。

2で打ち切りと言われていたけど、Netflixでシーズン3へ更新!
嬉しいな!メンバーが好き