花の鎖のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「花の鎖」に投稿された感想・評価

 
ゆか

ゆかの感想・評価

-
0
切なかったと記憶。
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

さすが湊かなえ…
感動風に仕立て上げてるけどごまかされないぞ!!!
北神陽介が成功者になってるのは絶許
めも

めもの感想・評価

-
0
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

-
0
戸田恵梨香が観たくて見始めたけど、ストーリーに惹かれず、松下奈緒が好きじゃないからギブアップ。
再チャレンジはしない。
ストーリーはよくできているのだけど、いとこの仕業がひどすぎて、そこから感情移入は困難に。ようすけが晩年まで真実を隠し、手紙まで渡さないってちょっとありえなさすぎ。
中谷はもちろん、戸田が良かった。戸田と松坂って、割とこんな感じのカップル役がなぜか多かったなと思う。
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.6
0
雪月花・・・運命の鎖・・・辛いお話でした。
茜色

茜色の感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの初々しく瑞々しい恋愛がとてもいい。

でも、このターンが一番報われていないというか…別れる運命にあった人に骨髄提供して、結局諸悪の根源が何か分からず、そのまま…

Kは罪深いな、本当に。

中谷美紀さん、戸田恵梨香さん、松下奈緒さん、それぞれ美しい。これだけでとても画になるドラマ。

丸山智己さんと佐藤仁美さんの憎らしさもさすが!!
laszlo

laszloの感想・評価

2.8
0
2013年 湊かなえ原作
親子三代に亘る女性の物語 現代と過去を行き来する構成なので相関関係を早めに抑えないと混乱します
松下奈緒の家に毎年花を贈る”K”という人物にまつわる話 その理由を知らされてない彼女が祖母草笛光子の病気をキッカケに過去の出来事に近付いて行きます
祖母には口に出すこと自体が辛い悲しい経験があったけど孫の代になってそれが どうなる?
“K”の存在によって波瀾万丈となる3人の女性たちの人生が花によって繋がって行きます
このドラマも結婚するキッカケの一つだったのでしょうか?ハッピーエンドにはならないけど松坂桃李と戸田恵梨香の山岳部のエピソードが辛い物語に安堵感を与えていました
原作湊かなえと豪華キャスト陣で観る前のハードルを上げすぎたかも知れません
きのこ

きのこの感想・評価

3.5
0
戸田恵梨香世代の描写をもうちょい厚くしても良かったのでは?
>|

あなたにおすすめの記事