M1U

3年A組ー今から皆さんは、人質ですーのM1Uのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【1話】
悪の教典と告白を足した感じってツイートを見てたから確かにって思った。女の子可愛い子ばっかで目の保養。川栄李奈ちゃんと福原遥ちゃんが好き。優乃ちゃんとみこっちゃんが出てるのエモい😢😢
菅田将暉が先生役の年齢なのしんどい。

【2話】
みんなめちゃくちゃダンス上手いやんwwwww全然乗り気じゃないくせにキレッキレやんwww

【3話】
1人が死んだだけでこんなに多くの人が心配してくれるなんていい人生送ってんな〜〜でもれいなちゃんの何がみんなに好かれてたのか全くわからん。1位だから?肩書き?顔が可愛いから?私のタイプじゃない。

【4話】
見逃したのでダイジェスト。
バラすの意外とはやかった。あの男の子は好みじゃない。

【5話】
たしかに共犯になってスポ薦無くなるのはキツいな〜〜〜〜今田美桜ちゃんの顔が良い。

なんで茅野ちゃんは先生に近い距離で許されるのかがよくわからない。


https://twitter.com/atsushi_tamaru/status/1104751361076322304?s=21



ぶっきーの最終話の言葉刺さった。私がれいなちゃんを殺した犯人なんだ...って、犯人探しツイートしてないけど、めちゃくちゃ重い気持ちになった。芸能人とかよく知らない人の悪口書くのは良くないね。
でも「私のこといじめてたやつがインスタのストーリーで3Aはみんな見た方がいい😢」みたいなこと書いてた(曖昧)っていうツイート見たけど、私の友達も悪口書いてるくせに3Aについて語ってて草。そんなもんだよな。でもぶっきーは誰か1人にでも伝わればいいんだって。そうなんだけど、そうなんだけどさ、結局目立つのは言ってる人たち。

キャラも役者さんも運営さんも会ったこともなければ話したこともないし、勝手に色々言うのはよくない.....

めがねびいきのCMで笑えたから見ててよかった。
M1U

M1U