邊見猛

3年A組ー今から皆さんは、人質ですーの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ①︰次から次へと暴露された&暴かれた『3年A組の生徒たち29人』に蔓延するドス黒い闇の数々❢❢。ただ只管・何事もつつがなく,省みることも無く&猛反省することも無く卒業を迎えようとしていた生徒たちは自らが犯した問題と&罪の意識と&罪悪感と向き合わされる❢❢。美術教師こと柊一颯【菅田將暉】の目的が次第に明らかになっていく最中,1人の女子生徒の【上白石萠歌】の生命を虫けらの如く奪った犯人捜しは思わぬ真相へと辿り着く❢❢。衝擊的な展開と教師の熱き想い,その思惑が交錯する&連鎖する,疾風怒濤の第2部❢❢。お見逃しの無く❢❢。
 あらすじ②︰10日間の授業が遂にクライマックスを迎える【最高潮を迎える】❢❢。一颯【菅田將暉】が人生のすべてを懸けた意味が&真相が,ここで明らかになる❢❢。教室の教師&教室の生徒,すべての人間たちの向かうべき場所が渾然一体になったその瞬間,今現在この21世紀の答えが見つからない&不確定な要素の時代に伝えたい・一颯の祈りが&禱りが世の中に放出される【いのりが,世の中に放出される】❢❢。その熱量をかなり本氣で受け止め,誰か1人でも耳を貸してもらいたい言葉がここにある❢❢。最後の1秒までお見逃し無く❢❢。Let’s Think❢❢。
 みどころ︰年末一挙に,藏出し大放送スペシャル❢❢。1部……第1話〜第3話まで。2部……第4話〜第6話まで。3部……第7話〜最終回まで『3日連続で』年末一挙に,藏出し放送します❢❢。
邊見猛

邊見猛