フルーツ宅配便のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「フルーツ宅配便」に投稿された感想・評価

o..yuyayuya

o..yuyayuyaの感想・評価

3.9
0
2019冬ドラマで渋井直人の次に面白かった。
濱田岳とそれを取り巻く人々がキャラが立ちまくっていて、毎回飽きない内容。
フルーツ名の源氏名に毎回笑わされた。
ミコト

ミコトの感想・評価

4.6
0
こういうドラマ好きね〜。デリヘル嬢だったお友達元気してるかなと思い出す。

身売りする子の事情は計り知れない。
【ギャグ要素もあるけど色々考えさせられるドラマ】
デリヘルのお話、重いところは重いけれど平和でギャグ要素もあっておもしろかった〜!
見終わって知ったけど大好きなテレ東ドラマやった

見る人は女の子たちの服装にも注目してほしいナ☆

個人的には木更津でロケしていて最高でした。(木更津キャッツアイ大好き)
2年間かけてやっと全話観終わりました。

本来観るのに2年間かかるわけない素晴らしいドラマで、軽いところはとことん軽く、重いところはとことん重く、明るさと暗さ、面白さと哀しさの塩梅が絶妙で癖になります。


軽いコメディータッチでサクサク観れる時間と、借金や裏世界の怖さをじっくり身に染み込まされる時間、がマーブルに融合する不思議な作品です。



面白い演出で笑って、切なさで胸をキュッとされて、今回はいつもにまして好きな回だなと思ってクレジットを観ると沖田修一監督が担当の回ってことが何度もありました。
僕のツボは沖田修一監督に完全に掌握されているようです。
原型をしっかり押さえながら、独自の思いきった演出で、元の世界を壊すことなく自分の色をガッツリ塗り、原作を再現するだけにとどまらずしっかりアップデートさせる技が素晴らしいです。


2年前に3話くらい観て、1年前くらいに再放送でまた何話か観て、教会Netflixであらすじを読んで「第8話まで観たんだな」と判断して第9話からを1日で一気観したのですが、全話観終わってから僕が観てたのが第6話までだったことが判明して、ってことは全話観終わってないですね。



第7話と第8話はまた1年後に観ようと思います。
堀江理宏

堀江理宏の感想・評価

3.5
0
いろんな人の人生観があり、かつわかりやすく、いいドラマだと思う。

風俗業界って奥が深い。とつくづく思うドラマでした。
こまじ

こまじの感想・評価

4.4
0
めっちゃ笑った
見ててずっと楽しいし平和。
greencoffee

greencoffeeの感想・評価

3.8
0
濵田岳ファンなのでなんでも面白い。そして出てる人がもれなくみんな演技派で最高
satoshiT

satoshiTの感想・評価

3.7
0
めちゃくちゃ引き込まれるわけではないけど、テンポよくポンポンと観ることができる。
おもろいなぁ
濱田岳好きだわなぁ
ゆず・モモ・すいか ...
果物の源氏名を持つ女の子が集うデリヘル・フルーツ宅配便

十人十色の人生模様
ペーソス溢れる人情物語

デリヘルの経験ゎないけど、好みゎカボスかな
>|