プロポーズ大作戦 SPドラマのネタバレ・内容・結末

プロポーズ大作戦 SPドラマ2008年製作のドラマ)

公開日:2008年03月25日

製作国:

ジャンル:

4.1

「プロポーズ大作戦 SPドラマ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

大学の友達が見たこと無いとか言うから、心の底からバカにしてやった。俺たち世代はこのドラマを見て、高校生に憧れを持つんだよ。長澤まさみがとにかく可愛い。ちょうど、私との年齢差も憧れのお兄さんお姉さんって幅。ませた同級生はこんな気取り方をしていた。
結婚したくなる
1年後のSPまでみて完結。
1年前の最終回にやきもきした方多いと思う。
待望の待望、満を持してのスペシャル版。ありがとうございます。
鶴の一途で好きな人に捧げるその姿勢、勉強になりやした。
だいっすきなドラマ。
永遠にランキングインする大好きな恋愛ドラマ。小さい頃に見たのにずっと覚えてるし、見返したくなる。

憧れの青春だった、こんな学生時代を過ごしたい人生だった

勇気が出なくてあげられなかった手紙、飛ばしてみたいと思ったこともある、影響受けすぎ
続きってところが最高!
鶴のことが好きだからこのスペシャルは良かった!
やっと結ばれる2人です!!
長澤まさみさんと山下智久さんの掛け合いはいつも面白くて、実際に同じ高校で生活していたそうなので、その良い部分が沢山出ています。
面白かった!

ウェディングドレスで海はやばい。絵はめっちゃ綺麗だけど。

最後のプロポーズが結構好き。全部惜しいとこがまた好き。

あとね、みきおの勘の良さがやばい。

やっぱつるは愛される。空気読めないし、つるのせいで色んな事が巻き起こったりしてるけど、愛されるよね。

れいとえりが電話してる時に、れいが、だってあのつるだよ?って言うとこ笑った。それなって思った。笑
ラブコメディで略奪愛のその後を描いている珍しいなぁ。(追加で製作されたんだろうけど。)
連ドラの時から思っていたけど、やっぱりツルが一番いい男だと思う!健が言った「体は小さいけどあんなにでかい男はいない」は本当にツルにぴったりな言葉。あんなにまっすぐ純粋に想われて嬉しくない女はいないと思う!思わずウルっとしてしまった。
今回は展開的にツルとエリにスポットが当たっているけど、メインの二人に負けないくらいこのカップルも本当に素敵。
健と礼のラストシーンも連ドラからの流れを生かしていて良かった。
あと松重さんの和田アキ子が見れて嬉しかった(笑)

不器用でシャイな健は山Pのハマり役だったな。そして今回も長澤まさみが可愛かった。
指輪のくだり好きです。
>|