なおちん

リッチマン、プアウーマン in ニューヨークのなおちんのレビュー・感想・評価

5.0

今回は2人の関係に踏み込んださらに人間っぽさが感じられる2時間でした。

新プロジェクトの"Oshiire"やJAPANsPride?の話、パーソナルファイルのその後など、新展開は見逃せません!

ドラマ版の最後のシーンにつながる物語だったんですね!

みんなそれぞれが変わろうとする。そんなそれぞれが一歩を踏み出そうとする物語。目の前に幸せが転がってるのに、自分の一歩を進もうとする日向や真琴。いつも素直じゃなくて、むしろ喧嘩ばっかりで行き違いばかりだけど、そのこと自体が信頼してるからであり、ある意味一つの愛の形なのかな?

とにかく人間的に素晴らしい主人公含めたNext innovationのみんなに自分も頑張らなきゃな!って思います。

人生、楽な方向に、または一見すると近道っぽいものに逃げたり、飛び込んだりしようとするけど、やっぱり正解はいつも心の中にあるはず。その心に素直になることが大事だし、でも愛する大切な誰かは、もうそれも自分なのかもしれない。なんてよく分からなくなってきたけど笑、とにかく挑戦してみよう!そう思いました。

間違ったっていい。
信用は取り戻せばいい。

変わっていこう!👍
ITの中心にはいつも人間ドラマがある。