リッチマン、プアウーマン in ニューヨークのドラマ情報・感想・評価

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク2013年製作のドラマ)

公開日:2013年04月01日

製作国:

4.1

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」に投稿された感想・評価

なおちん

なおちんの感想・評価

5.0
0

今回は2人の関係に踏み込んださらに人間っぽさが感じられる2時間でした。

新プロジェクトの"Oshiire"やJAPANsPride?の話、パーソナルファイルのその後など、新展開は見逃せません!

ドラマ版の最後のシーンにつながる物語だったんですね!

みんなそれぞれが変わろうとする。そんなそれぞれが一歩を踏み出そうとする物語。目の前に幸せが転がってるのに、自分の一歩を進もうとする日向や真琴。いつも素直じゃなくて、むしろ喧嘩ばっかりで行き違いばかりだけど、そのこと自体が信頼してるからであり、ある意味一つの愛の形なのかな?

とにかく人間的に素晴らしい主人公含めたNext innovationのみんなに自分も頑張らなきゃな!って思います。

人生、楽な方向に、または一見すると近道っぽいものに逃げたり、飛び込んだりしようとするけど、やっぱり正解はいつも心の中にあるはず。その心に素直になることが大事だし、でも愛する大切な誰かは、もうそれも自分なのかもしれない。なんてよく分からなくなってきたけど笑、とにかく挑戦してみよう!そう思いました。

間違ったっていい。
信用は取り戻せばいい。

変わっていこう!👍
ITの中心にはいつも人間ドラマがある。
RIKUmam

RIKUmamの感想・評価

5.0
0
記録
j

jの感想・評価

-
0
記録
あんず

あんずの感想・評価

5.0
0
記録!
ぽとこ

ぽとこの感想・評価

-
0
記録
Sabrina

Sabrinaの感想・評価

4.4
0
もう本当に2人が可愛すぎます、、

さとみちゃんの笑顔は完璧ですね!!
これは惚れてしまいます😂
小栗旬さんのツンツン感も最強でした!
coco

cocoの感想・評価

-
0
記録
Rico

Ricoの感想・評価

3.9
0
記録用
菅藤浩三

菅藤浩三の感想・評価

4.0
0
NYで2人がデートしてる画は素敵だったが、企業ドラマの色はずいぶん薄くなって恋愛ドラマになってしまったのは残念。小栗旬に比べ、石原さとみの演技が幼い
2021.3
FOD

まじで好きぃ
>|