わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの情報・感想・評価・動画配信

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」に投稿された感想・評価

季節感は無視してこれでもかっていうほど恋愛ドラマのお約束が詰め込まれたクリスマスのSPドラマを鑑賞🎅

ラブストーリーが好きな人はクリスマスシーズンに絶対観たほうがいい王道ラブコメディ👩‍❤️‍👨
秋冬のドラマはこういうド定番の恋愛モノのほうが軽〜い感じでウキウキして観れるからええわ〜🍁⛄️

多部未華子はちょっとこじらせ妄想女子演じたらやっぱりすんごいハマるし、高橋一生のツンデレ男っぷりは「凪のお暇」の慎二も良かったけど、今作もめちゃくちゃ良かった👨‍💼✨

クリスマスシーズンになったらもう一回観よ👀🎄
めも

めもの感想・評価

3.0
0
nokonoko

nokonokoの感想・評価

3.7
0
高橋一生。凄くいい味出してます。

昔から知ってたけど、元々は全然タイプとかじゃなかったのに、顔と声のギャップ?にやられちゃいます。

なんかフツーの感じでさりげなくて、淡々と話すのにいい声!!笑

笑えたり切なかったり、キュンキュンできました。

トキメキをありがとう⭐︎
ハゲ美

ハゲ美の感想・評価

3.4
0
高橋一生演じる黒川さんがとにかく尊い。愛おしい。
女子の胸キュンだけを集めて作り上げられたような、こんな男性現実には存在しないってわかってるんだけど、
こんな恋を夢見ずにはいられなくさせるキラキラドラマ。好きー!
クリスマスシーズンはこういう王道ラブストーリーを何度も見たくなる。
shamcafe

shamcafeの感想・評価

3.8
0
多部未華子さんがすてきですね
記録
mimiko

mimikoの感想・評価

3.0
0
なんか好き
こういう下手なラブストーリー
ハルキ

ハルキの感想・評価

4.1
0
二番目は2020年4月26日
私

私の感想・評価

-
0
あんまよく覚えてないけど面白かった記憶もう一回みたいなあFOD解約してもーた
Ayano

Ayanoの感想・評価

5.0
2
私、今まで「この高橋一生大好き!」って思える高橋一生が演じる役が2人いるんです。
1人は『カルテット』の高橋一生。2人目は、『民王』の高橋一生。その中で『黒川演じる高橋一生』が3位にランクインいたしました。

え〜この頃の高橋一生が好き〜
ひねくれているけど、実は子どもっぽい変人演じる高橋一生さいこう〜
女心分からずにズケズケ言いたいこという黒川。
ちゃんということをきく黒川。最後にいけ散らかす黒川。仕事ができる黒川。
カッコよかったです…はぁ…
2枚目よりも、トレンディな役よりもこーゆー役演じている高橋一生が大好き〜
高橋一生かっこいい〜
うわ〜こんな2人みたいな恋をしてみたい〜キュンキュンありがとう〜って思って見られてた90分でした。

少女漫画の王道パターンを詰め込んだこのドラマ。
この王道にドキドキしちゃう私もなんだかんだで女の子なんだな…って思いました。

多部未華子ちゃんも可愛かった!!
うわ〜キュンキュンした〜
この脚本家さんのドラマも好きだなぁ。セリフが優しい。
面白かった!
こうやって考えると、結局どんな恋愛も王道なのね。
恋がしたくなった!
>|