kirin

キングダム シーズン2のkirinのレビュー・感想・評価

キングダム シーズン2(2020年製作のドラマ)
4.5
一難去ってまた一難。
「生死草」には更なる大きな秘密が隠されている。 ← どんだけ秘密あるのよ。

王になるべく人が何故こんなにも素直に王座につけないのか。現実でも数ある歴史の中でチュジフンみたいな影の英雄だった人って沢山いそう。
シーズン2で一山せっかく越えたのに。。。
人間とは愚かすぎる。

1箇所にしか咲いていなかった「生死草」が、お金儲けしか考えてない、どこぞのおバカさんが売れるからといたる所に「生死草」を植えまくったら国中に「生死草」「生死草」。
あろうことか、「生死草」を使って死者を蘇らせる方法まで伝授。本気でおバカさん。

シーズン2で1つの世代が終わり、シーズン3から新世代。新世代でも一波乱ありそうな匂いをただよわせて。完結!!

いやいや。面白すぎて2日で観終わってしまいまた。シーズン3はよ!!お願いします!
もう、チュジフンなんてしまいには王座より疫病退散!!の方が大事になってるのでわ?と、思えるくらいハンターになってましたね。笑

手を噛まれた赤子。健康に問題なく育っていたがある晩虫が体内で脳へまっしぐら。
そしてラスト、まさかの化け物が。。。。
子供を取られたあの女が....。

もう王妃でイライラMAXで、誰かこの女をはよ殺してくれ!!と、ストレスでピリピリしていたと思ったら次はあなたかよーーーー。
あなた悪くないからイライラしないけど、何をしでかすのか気になって仕方ない。

シーズン3が楽しみで仕方ありません。
とりあえず休憩と言うことで睡眠を取ります!
まだご覧になっていない方は一気見覚悟で!
kirin

kirin