もね

知ってるワイフのもねのレビュー・感想・評価

知ってるワイフ(2018年製作のドラマ)
3.2
関ジャニ大倉くんと広瀬アリスでリメイクするんだとか、すでにハンジミンの石原さとみばりの早口が広瀬アリスで再生されている。

テレビでの放送がハンジミンの「まぶしくて」に続いてだったのでハンジミンによるタイムスリップ物でちょっと飽きてしまったかも。
「まぶしくて」が短くて中身が濃かっただけに。

チソンとハンジミンが美男美女で画面が綺麗。
ハンジミンは「まぶしくて」と合わせて30代後半にして高校生の制服姿を連発。不自然に見えない凄さ。

好きで結婚したのに目の前の妻は子供に掛り切りで怒鳴ってばかり。髪の毛もボサボサで食事の用意もない。
大学時代に憧れていたへウォンと再会し、あなたが好きだったと告白される。実はウジンと出会った日はへウォンとデートの約束をしていた。
人生選びに後悔しつつも日々の楽しみであるゲーム機をお小遣いを貯めて買うが、怒ったウジンに壊されてしまう。
うんざりしたジュニョクは車を走らせ料金所をすり抜ける。
目が覚めると妻がへウォンだった。豪邸に住み、温かい朝食、専用のゲームチェア。
夢のような生活なのにへウォンの嫌なところが目につき始め、ジュニョクの銀行にウジンが異動してくる。

妻が入れ替わったことでそれぞれの嫌なところ、良いところが目について見直すって話よね。
実世界でそうやって石橋を叩くことが出来ればいいけれど出来ないのが人生ってもので。

70分の16話が長かった。
無駄なシーンが多くて冗長というか、退屈。
もっとギュッとしてと。
中弛みすることが数回、もっとスピーディに事を進めてもらえるとありがたい、みたいな。
もね

もね