unisuke0725

知ってるワイフのunisuke0725のレビュー・感想・評価

知ってるワイフ(2018年製作のドラマ)
3.8
育児や生活に疲れてきた夫婦が過去に戻ってやり直すという、ゴーバック夫婦に似たラブファンタジー。

個人的には、ゴーバック夫婦より知ってるワイフの方が楽しめました。(ただただキャストの好みの問題かも)
しかし…めちゃくちゃ泣けたのは、ゴーバック夫婦でした(オンマ役のキムミギョンssiに相当泣かされたのでした。)
この知ってるワイフは、泣くとこなかったような…こちらも、オンマ役は最強だった!

キルミーヒールミーのチソンssiが大好きだったので、これも期待しちゃったのですが、うーーん…何だろう…冴えない系の役どころだからかか?どうも好きになれず。。。
ハンジミンちゃんのウジン役も明るくていい役なんだけど、ちょいちょいイラッとくるとこあった私です(笑)
イラッとはきたりしたものの、ウジンファッションが可愛くてそれはそれで楽しめた♫
ハン・ジミンちゃん、ホント可愛いくて何着ても似合う〜!

全体的に夢中になって一気見出来るようなドラマではなかったかな。
意外と気が乗らず完走するのに時間かかった。
ゴーバック夫婦、知ってるワイフと立て続けに見て思ったのは、二つとも過去に戻る世界が大学生とあって、その大学生活がストーリーのメインになってしまうとおそらく自分の年齢からはもう過去過ぎでときめけないからのめり込めないのかも…(笑)
unisuke0725

unisuke0725