あきかん

知ってるワイフのあきかんのレビュー・感想・評価

知ってるワイフ(2018年製作のドラマ)
4.2
 まぶしくてを見てハン・ジミンさんがかわいいと思い、前から気になっていたので見てみましたが面白かった!夫婦のケミが最高なうえ、話が丁寧だけど飽きさせなくて楽しめました。
 結婚でなくても当たり前に周りにいる人って面倒で、ずっと同じように優しい気持ちでいることって大変なんだと思いました。でも少し寄り添って相手の立場になって考えることで関係は簡単に上手くいくのかもしれません。
 4話のバイク、5話の雨、12話の海がすごくときめいてお気に入りのシーンです!字幕には出てませんでしたが、ユン代理が研修まで付いてきたジュヒョクに「トケッビみたいなやつ」って言っていたのにテンション上がりました。
 ost全てがお洒落でドラマの雰囲気に合っているのですが、その中では왜 몰랐을까 (No longer mine)の歌詞がすごく綺麗で大好きです![月の光の下で踊った夜/星々が僕たちを照らした日/世界が一番美しかったその瞬間]素敵な歌詞です!
 最後の2話あたりはおまけ感があったのですが2人の幸せな姿を見れて私は素敵だと思いました。いつかまた見たいです!
あきかん

あきかん