知ってるワイフのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『知ってるワイフ』に投稿された感想・評価

Rara

Raraの感想・評価

3.3
過去視聴 ハンジミンとチソンなら間違いなく面白いでしょーと思って視聴。まぁまぁ?日本リメイク版はつまらなかった
ciz

cizの感想・評価

4.0
記録

ジュヒョク、ウジン、へウォンが美しい。
好きな内容。
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

3.0
日本版が出るタイミングで視聴✏️

きゅんきゅんは少なめ。
ファンタジー要素もあって、一人でツッコミながらも観てしまう😆
何度タイムスリップしても、5人が繋がってる所が嬉しかった〜!

このレビューはネタバレを含みます

とにかくハンジミン!ハンジミンが可愛い、cute(死語)すぎる!

内容は、途中までめっちゃ面白いけど最後2〜3話は間違いなく蛇足。
日本版を観てからの視聴であったため、日本版の方がスッキリしていた…

>>続きを読む

日本版を先に見ました。
観たのはかなり前なので忘れてますが、その日本版は話数短縮の関係もあってか色々と端折り過ぎの印象。それもかなり。
韓国版は良くも悪くも最後のもう一度からが長かったです。
あ、で…

>>続きを読む
夫婦なら共感できる部分も多いんじゃないかな?と思う作品。我が家はまんまこのドラマのような夫婦だったので、お互い見合って反省しあいました(笑)
Nagi

Nagiの感想・評価

4.0
長いけど見終わったあとの達成感がある

パートナーがいる人は、すごく刺さると思う!私的には満足な終り方でした☺️

夫婦でみて楽しめるドラマなんじゃないかな

とにかくサラリーマンチソンが素敵ではまりました。御曹司、医師、判事なんかではない平凡な銀行員なんだけど、それが逆に良い。殺人とか怖いシーンもないので、疲れ…

>>続きを読む
あど

あどの感想・評価

4.0
ジミンちゃん可愛いし綺麗すぎる🥲💞
大切だったと離れてはじめて気づくよね
なんせチソンが良かった。ほっこりするシーン、ホロリとするシーンもたくさん。詳しくはそのうち
>|

あなたにおすすめの記事