デザイナー 渋井直人の休日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「デザイナー 渋井直人の休日」に投稿された感想・評価

すみ

すみの感想・評価

4.5
0
面白かった〜
uneo

uneoの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

グラフィックデザイン業界あるある、なドラマ。事情を知っていればこそ楽しめる部分が多いけど、毎話ごとに個性的な人たちが登場する展開がよかった。とくにアシスタントの杉浦くん、絶妙なキャラと表情で面白かった。モード内田、アレグリが揃った職場はめっちゃ楽しそうで、あんな雰囲気のいいデザイン事務所ならずっとがんばれそうだな、という理想型。オススメ。
coconut

coconutの感想・評価

-
0
Paravi
寒いオシャレおじさんだけど、優しくて温かい渋井さんがすてき
ドラマの前半で大体美女に恋して勘違いしてキモいこといっぱい言っちゃって、後半で玉砕して「あ〜!なんであんなこと言っちゃったんだろ!死にて〜!」っていうワンパターンが繰り返されて面白い。
毎回美人女優が出てくるのも最高。
あと杉浦くんもいいキャラ
7話で池松壮亮演じる普段はクールなマスターが、スケベ感丸出しで彼女とイチャイチャしてるシーンが大好きでそこだけ何回も見た。
ん

んの感想・評価

3.5
0
最初の方は渋井さんさむすぎる!!!みたいな気持ちになっちゃってゾワゾワしてたんだけど、 最後まで見たら結局大好きになっちゃったな この不器用さ
杉浦くんの距離感がめちゃめちゃ好きだった さいこう
こんな職場だったらまいにち充実しちゃう
mimi

mimiの感想・評価

4.2
0
光石研さんが本当にお洒落な人だから、渋井直人役がハマっててとても良かった。
岡山天音くんもこういう役合うな〜
chaco

chacoの感想・評価

3.4
0
光石さんがさすがです。他のキャストもとても良い。
デザイナー渋井直人の周りには嫌な人いないんじゃないだろうか。優しいんだけど、なかなか決断もできない、惚れやすいそれも親しみがわく。
赤鬼

赤鬼の感想・評価

3.8
0
監督も脚本も占める割合は松本佳奈名義が多かった印象が強いし個人的に好きなエピソードも彼女のが多かった。
この日常のなんて事ない話を書いて作って演じてるのが本当に凄いとしか言えなくて感動すらした。光石研と言う役者の凄さをこの作品でこんなに感じるとは思わなかった。ほんのちょっとの感情もちゃんと全部表現してて顔のミリ単位の筋肉みたいなものまでこの人は掌握してるの?と不思議でいっぱいだった。
しかし何故そう思ったのかと言うと、主要キャストじゃない同僚役の女性がどうしても浮いて観えて、のっぺらぼうみたいに感じて、どうしてかなって考えたら、やっぱり他の主要キャストが全部の事に反応出来てたからだよなと思ってしまった。皮肉だ。そこら辺に居たら間違いなく可愛い子なのに画面に映った彼女が魅力的じゃないと感じたからこそ、光石研さんや他の人達の魅力が浮き彫りになるなんて。
でも、こんなおじさん居たら確かに友達には良いけど恋人には、夫婦には、伴侶にはならないよなとしみじみ。
第二弾も観てみたかったな。製作して欲しい。
さ

さの感想・評価

4.0
0
渋井さんが全然カッコよくない所が逆に良い。不器用すぎる所が共感できるので愛すべき作品。あと東京の見知った景色とかを観測できるのでその点でも楽しいかも。
き

きの感想・評価

-
0
記録
>|