イノセンス〜冤罪弁護士〜のドラマ情報・感想・評価

「イノセンス〜冤罪弁護士〜」に投稿された感想・評価

アマノ

アマノの感想・評価

3.5
0
主題歌にどハマりした。

頑張って全話観ようとは思わなかったなー。途中途中でよい感じ。
tonco

toncoの感想・評価

3.8
0
傑作というほどではないけど、ラストまで楽しめた。キングーヌーの主題歌が作品の雰囲気をワンランクあげてた感ある。

タイトル通り冤罪をなんとか回避するために奮闘する弁護士の話で、それを科学的に証明していく点が特徴的。でも毎度同じ流れで単調さは否めないので、そこはもうひと工夫ほしかったな。

ラブパートも良かった。王道のチャキチャキ娘&天然天才ワンコ。
続編あったらみます。
前半まじで見てられないレベルだったけど健太郎のおかげで楽しめた。かっこいい。顔面ドストライク。尊い。後半泣けた。良い。主題歌最高。けど川口春奈の演技が重めな話には合わないのか、安っぽく感じて残念。
優良

優良の感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

今回の話、解決しても悲しかった(´;ω;`)


海ってだから怖いよね。


そして、主人公家族の謎もようやくとけてきましたね。


次回、更に何があったのか掘り下げられそうなので楽しみです。 


***


報道のあり方とかってホント見直したほうがいいと思う!


 悪意ありすぎやし、世論の意見ってやっぱり怖いなあ。真実があまりにもすぎて……先生ッ(´;ω;`)ってなった。


主人公の謎もまだまだ気になるところ。検証が凄い。高校生って一番、残酷な年代なんかもなあ。

うわぁ……つらい。あぁあ……。理不尽すぎる。


主題歌の歌詞よ……(´;ω;`) 


冤罪はアカン。24年は長すぎる。公務員ってほんま、ホンマ……。
sakurako

sakurakoの感想・評価

3.7
0
2,3話みたとこで切ろうかな〜と思ったけど見続けて良かったなぁ。中盤からのスルメ的おもしろさ。ともさかりえ、星野真里あたりのエピソードとか超よかった〜。見てて坂口健太郎がちょっと好きになった。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.8
0
坂口健太郎のこの役、このキャラがどツボすぎた、すこすこのすこ。
chie

chieの感想・評価

-
0
1話から雰囲気が好きだった。

9話でようやく11年前の事件に手が届く。
いやー、長かった。
長かったけど、それまでの展開も飽きることなく毎週楽しんでました。
私の

私のの感想・評価

2.8
0
冤罪の辛さや苦しみなど今の社会に着目している点がとても良かったです。
坂口健太郎さんの心に秘めた想いが素敵でドラマと主題歌もとてもぴったりでした♬
与太郎

与太郎の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

真実が知りたい系主人公は好きなのでこのドラマも楽しめました。
ただ、バディものとしては川口春奈にあまり強いキャラ設定がなくて少し物足りなく感じました。

あと、脇を固める人達がみんなその俳優のイメージのまんまの役だった気がします。正名僕蔵は正名僕蔵のイメージ通りだし、杉本哲太にしてもそう。藤木直人も藤木直人だったのですごく安心感がありました。

ストーリー的には結構楽しく見られて、見始めたら止まらなかったのですが、最終章は若干消化不良でした。武田真治はなんで急に黒川を刺しに来たんだろうと。過去の冤罪がトラウマになっているなら検察を襲った方が良いような気も。
ミツバチ

ミツバチの感想・評価

3.4
0
理不尽なことが多い、それが司法のリアルかもしれないけど、、、人は死なないでほしい、、
>|