よだりお

アルハンブラ宮殿の思い出のよだりおのネタバレレビュー・内容・結末

アルハンブラ宮殿の思い出(2018年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ええー面白くない?!
韓国ドラマあるあるの恋愛主題すぎる感じが少なくてすごいよかったとおもう!それでいて2人がお互いに惹かれ合うのがすごく自然でよかった
ジヌーーーーーーー!😭😭😭😭って感じはやっぱ拭えんけども、まあ一つだけケチつけるとしたらIDの説明なさすぎやし、韓国語で言うたらインドっぽく聞こえすぎてえっ今度はインド?!みたいになった。笑
ジヌが頭おかしい人のまま報われず終わって、コ・ユラの懲らしめ方もちょっとたりひんところがもどかしいぞ!でもユラちゃんかわいい!中顔面短いな!
パクシネが出てるのはじめてみたけどこんな感じなのね、、グラナダ編のウェーブっぽい髪型よりまとめ髪とか毛先だけ巻いてるのが綺麗やった。
グラナダの街並みを魅せつつARでちょいサスペンスみたいな設定がとっても素敵やと思った。新しい。映像作品にまだまだ可能性あると思った。
好きなキャラ多すぎやけど一位秘書二位ジヌ三位ユラちゃんだな。逆にサンボムくそ嫌いで出てくる度に死んでくれおもてた。
ジヌは殺さなくてもよかったんじゃないか!アルハンブラ宮殿行きたい!セジュかわいい!あと、アルハンブラ宮殿の思い出の曲とても綺麗やった