emi

アルハンブラ宮殿の思い出のemiのレビュー・感想・評価

アルハンブラ宮殿の思い出(2018年製作のドラマ)
4.2
ヒョンビン沼を巡回中。
剣を振るったり、銃を打ったりするヒョンビンを堪能できる作品!
私はストーリー楽しめました。ARのゲームの世界は将来本当になるかも。でも結構怖い。
途中ヒョンソクがジヌを追っかけてくる流れは最初はだいぶ怖い。でも強くなったジヌがカッコ良すぎた!ラブ要素は少なめだけど、時々出てくるジヌとヒジュのシーンはたかまる!!
ヒジュが一途にジヌを思う姿が切ない。途中のデートシーンでジヌがヒジュのピアスが似合わないと意地悪を言うジヌ(ヒョンビン)の表情が最高。
パク・シネとのカップリングは確かに年の差ありすぎる感はありますが、先に書いた通りどちらかと言えばヒジュがジヌを思う要素が強かったからいいのかなと。この作品だけでなく、ヒョンビンが相手役の女性を見る時の眼差しが最&高に色っぽい優しい愛に溢れているのがドキドキするー!
それにしても、ジヌの設定が40歳ってこの時のヒョンビン35〜36歳位だからだいぶ上の年齢の役を演ったのね。相変わらず演技が最高に上手で感動。

ゲームの謎は解明されないけど(開発者もわからないってどういう事?)最後はそこまでモヤモヤって程でもないと思う。
マスターになってくれてる事を祈る。そして、シルエットしか見えなくてもヒョンビンはカッコいい!!!

×要素 前妻が死ぬほどムカつく、教授も最低
ジヌ1人可哀想すぎる
emi

emi