ハケン占い師アタルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハケン占い師アタル』に投稿された感想・評価

ひとりひとりのストーリーを消化していくスタイル。ありきたりな展開だけど、なんかいみてもおもしろい!
うぬ

うぬの感想・評価

2.5
内容は面白い、どれもパターンが同じで最後が予想出来るから普通。
一気に見るより分けて見た方がいい。
みう

みうの感想・評価

3.4

分かりやすいキャラが分かりやすい展開で分かりやすく変化していくので気軽く見れるところが良かった。ただ、お説教タイムの怒鳴り声がすごく不愉快だったから気軽く見れない罠。後で説明はあるけどその設定必要だ…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-
全9話📺

これテレ朝でやってたんだもんなー😳
日テレ感がすごい😂😂💦
働く人の背中を押してくれるそんなドラマ✊🏻

遊川和彦さんの脚本の中でも「家政婦のミタ」「家庭教師のトラコ」に似た雰囲気。

派遣社員としてイベント会社に派遣されてきた的場中(まとばあたる)は初めて社会に出て働く派遣社員。過去は不明。
中がいる…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.3

タイトルが最終回でダブルミーニングを持つところが面白かった。
アイのない恋人たちが面白かったので、こちらも途中観になっていた作品を一気見。
杉咲花さんの演技はいつ見ても引き込まれるなと感じるばかり。…

>>続きを読む
間宮祥太郎と志尊淳目当てで視聴。
面白かったけど飼っている鳥を放す描写はよろしくないかなと、だってペットって一生面倒見るものでしょ
過去記録
最近遊川脚本にハマりすぎてる。人情に厚い脚本家はおもしろい。
杉咲花ちゃんは熱い愛とか夜行観覧車でエグすぎる演技してたけど、まだ健在で安心
fuko

fukoの感想・評価

-

「同期のサクラ」「過保護のカホコ」「となりのチカラ」「家庭教師のトラコ」と同様、インパクトある主人公には惹き付けられたし、杉咲花ちゃんの演技を最後まで見届けたい気持ちはあったんだけれど、途中離脱。

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

4.0
ドラマ視聴 250作品目

2023/09/28〜2023/10/04
>|

あなたにおすすめの記事