きんにくん

The 100/ハンドレッド<フォース・シーズン>のきんにくんのレビュー・感想・評価

1.0
ベラミー援軍300人虐殺したのになんで清々しい顔して衛兵のリーダーやってんの。
マジでコメディードラマだね。
ベラミーが死んでくれたらスコア1.1に上げてやるよこの💩ドラマ。

黒人💩議長もピンピンして偉そうにしてんなぁ…くそイライラするわ…
元凶のくせになんであんなに偉そうなん?

野蛮人、脳筋多すぎて話が続かない笑

なんでクラークは黒人💩議長に助言求めんのかなぁ…
てか今回は人類終わるのみんなに公表したらええやんけ笑
なんで隠すのが定番なん笑
宇宙だと厳しいかもしれないけど地上なんだから話したらみんな協力的になるやろ笑

混乱になるからみたいなくだらない理由以外の理由を誰か教えてください。

s4ep3にしてさすがにイライラが頂点に達しました。運だけ持ってる脳筋猿ばかりの世界に未来はありません。我慢して見てたけどストーリーと登場人物が💩過ぎる。もう2度とこんな💩ドラマは見たくありません。(一応見ます)

あんまりこんなにイライラしないんだけどなぁ。現実味を感じさせたいはずなのに登場人物のほぼ全員が非常識な言動ばかりするからイライラします。アタオカは2人くらいでいいのになぁ。このドラマは全員アタオカです。

ほら、王に秘密隠したからまた犠牲出た〜
アホアホやん。王にだけは普通話すやろ笑

なんでリストにアジアン入れないで大量殺人鬼ベラミーを入れるの?笑

ていうか、、リスト作るのはえーよ…
あと、置くところ雑やねん。

くじ引き…90人くらいはそれでいいかもね。10人はエンジニア、医者とか選抜ね。

クラーク、ベラミーお前らは無能脳筋ヤリチンビッチや。
てかベラミーはよ死ねや。

あーイライラする…
アルカディアの警備どうなってだよ。
グラウンダーに恨みがあるんだろ。ちゃんと監視しろや。

爆破したやつ逃したやん…
殺すのは違うと思うけど逃すかね…

燃料空はあり得なくない?
車で戦闘中めっちゃ重そうに動かしてたじゃん。


ただいまただの強盗犯を人体実験しました。
ただいま闇の血の持ち主を拘束し骨髄液を採取中…
もう空の民がやってることマウントウェザーと同じやん笑
次の実験体準備完了…
成功するんだろうけどさ、成功してもこいつら人間として終わりよ。



つまんな…主人公が打ったわ…
絶対成功するやん…

あ、ママが機械壊した。

よくこんな💩ドラマ面白いっていう人いるな。イライラ製造機やん。

空の民は道徳を学んでないんだね。
道徳あるキャラいないって終わりやろ…

シェルター探求班の方が面白いわ。

シェルター見つかってみんなニコニコ。
フラグビンビン!

ep9の最後、オクタヴィアの登場がこれまでで1番興奮したわ笑

主人公ら空の民…ひでーな笑
デスマッチ勝つ前からシェルター独占。
人類を残すことに何の価値が?
主人公クラークからオクタヴィアスに変わってほしいわ。
マジでクラークとか黒人議長とか技術者でもないイキリ民全員死んでくれ…

防護服だよ?なんでテープ持って来てないの?茶番もいい加減にしろよ笑

また宇宙に行くのね…
面白いじゃん💕
それ以前の問題多過ぎるか…

シェルターから出された人たちの姿見たいんだが…