きんにくん

The 100/ハンドレッド<サード・シーズン>のきんにくんのレビュー・感想・評価

1.0
ミサイル基地落としたのに警備つけないって頭イカれてますね。余裕で潜入されて爆破されてるやん笑
なんでマウンテンウェザーから直接連絡しに行ったんや。無線で連絡しろや。。議長は旅に無線も持っていかないんか?
戦争中なのに49人もいて楽しくお食事会なんかしてるから潜入されても気付かないねん。

やられる前に外の軍を叩く…
数で負けてんのになんで戦争を始めようとすんねん。。
アタオカ多すぎるやろ笑
ファームの新参者たち調子乗りすぎ。

あと総帥の目の周り黒いやつ見てて恥ずいからやめてほしい

なんで急にみんな総帥の退陣を願うの?笑
氷の女王はまだしも他のやつらはなんで?笑
理由教えて笑

また虐殺や。300人もどうやって殺したんだろ。←不明のまま
ベラミー別人になりすぎやろ笑
ベラミーの虐殺する理由は完全にただの八つ当たりです。

血で血は洗わぬ… クラークつまんな。
レクサには報復するなといいながら自分は復讐するつもりのクラーク…
自己中ビッチ女やんけ。

300人虐殺してパイクとかベラミーとか死なないならこの💩ドラマ観るのやめようかな。
子供じゃないんだから間違った選択した人間全員終わりよ。

セメットかわいそう…

ベラミーだけなんで矢狙われないんだよ…他の虐殺モブやられたのに…

ベラミーいつ死ぬんや?
ベラミー出てくると腹立ってしょうがないんだけど。

アミーの前で更新版チップ見せんなやカス

レイブンの口閉じろや
なんで開けっ放しにしとんねん笑

エマーソン1人に7人捕まってるんですが…笑

ベラミー死なねぇなぁ〜
マジでなんなん…

はい。ベラミー死にませんでした。
妹、兄貴をどうして殺さないの?
もう野蛮人もベラミーに救われたとか勘違いして殺さないやろ…ふざけんなよ。

正直、面倒くさいので空の民全員死んだほうがいいと思います。

アホのキャラばかりなので
コメディー映画として見るべきですね。

どうしてもlostと比較しちゃうわ。