リリー

セックス・エデュケーション シーズン3のリリーのレビュー・感想・評価

5.0
5
個人的神回
if you love someone,you should tell 'em that you love 'em.
いい言葉。

6
冒頭でQueenとDavid Bowieの「Under Pressure」が流れてた。
7
リリーのゲームボーイ、同じ色家にあった〜!って思って感動した😂
「付き合うとしたら君もクィアになる。」か〜自分がヘテロなら、そう言われたら凄い考えてしまうかも。って思った。

以下ネタバレ


8
泣いた
ノンバイナリーの人は恋愛することにかなりの時間がかかるのだろうか…あるいはアセクシャルとかの人もいたりして、恋愛しなくてもいいと思う人もいるのかもなぁ、、
CalとJackson、Calがノンセクシャルなのかは分からないけど、それらしき描写があって、ノンセクシャルの知り合いと重ねてしまって、理解して共に歩みきれなかったことを思い出して涙が止まらなかった。
「僕はクィアじゃない。でも既存の枠を壊すんだろ。どんな指向でもいいはずだ。」
「女として見られるのは困る」
「見てるかも」
「でも学びたい、変わりたいんだ」
「自分でも自分のことを学んでる最中だ。君まで背負えない。できるだけ楽しく生きたい。しんどい時が多いから」
お互いに好きでも、どうしようもできなくて、上手くいかなくて別れるしかない恋愛ってあるよね。本当に辛い。
誰も悪くないから、2人ともどうか幸せになってくれ……

EricとAdam…
「僕は飛ぶ覚悟がある。でも君は歩き方を学んでる。僕は長い時間をかけて自分を見つけた。それを失いかけた。君は悪くない。道が分かれただけだ」って泣いたわ、、、、
本当に誰も悪くないし、タイミングがちょっとだけ合わなかっただけ。2人ともどうか幸せになってね。

CalとJackson、AdamとEric、2カップルの終わり方、自分の恋愛と重ねてしまって、通勤電車の中で涙止まらなかった、、
恋愛指向はどうにでもなることはあるかもしれないけど、性的指向はどうにもならなくない??


メイヴとオーティス、とことんすれ違うけど、きっと運命の2人だと思ってるよ、私は。
オーティスは愛してるって返せなくて、ルビーを傷つけてしまうけど、お互いの気持ちが痛いほどわかるよ。愛してるって心の底から思えないとそんな無責任なこと言えないし、でもそれは相手のことを真剣に考えてのこと。そして愛してるって言って愛してるって返ってこなかったらドン底。

エイミーも最高すぎる。大好き大好き。
みんなどうか、どうか幸せに生きて欲しい、、、
てか!!ホープどっかで見たことあると思ったら!GIRLSのジェッサ!!!笑

はぁ……S4まだ?!!😾💢

2021/11/12
S1から2周完了。やっぱり大好きすぎる。

2023/09/28
復習3周目。
号泣した。
セラピーってやっぱりいいね。性的なセラピーだけではなく、心のセラピーやカウンセリングが日本でも、もっともっと一般的になるべき。自分もカウンセリングで沢山救われた。
リリー

リリー