よあしい

セックス・エデュケーションのよあしいのレビュー・感想・評価

セックス・エデュケーション(2019年製作のドラマ)
5.0
普通の高校生活ものだろうと思ってスルーしたのに、タイトル見てちょっと気になったので一話を・・・と思ったらあっという間に5話まで見ていて、やばいもうおわっちゃうよ!って2日伸ばしたけど結局終わっちゃいました。
これ、ヤバすぎる面白さだよ!もうどうしようもないぐらい楽しい。

普通の高校生活の裏側に隠されたセックスのあれやこれやを、セックスセラピストの母を持ちその才能を受け継いでしまった不運なんだか幸運なんだか幸の薄そうな主人公が解決していく・・・?
目の周り黒くするアイメイクで金髪のいわゆる怖そうな孤立系女子にその才能を見抜かれ、学校でビジネスしようって話になり、次々起こるうれしいことやさみしいこと、かなしいこと。それを最後どう締めくくるのか。。。とにかくもう、結末がわからなさすぎる!

8話で見せる大展開にも魅力以上のものを感じてしまう。
そしてこれ、全然完結してない!!!!

でもこれでもしシーズン2ができなかったとしても、それは満足できる終わり方であり、「続きが見たい~わああ~」って感じの素晴らしいドラマ。いや、でもこれは続いてほしい、本当に!!!

こんなにテンポよくあっというまで楽しくて好きになったドラマ、ほかにないです。