ryodo

セックス・エデュケーションのryodoのネタバレレビュー・内容・結末

セックス・エデュケーション(2019年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

S1観了。
何このドラマ…凄すぎるって。

前半は結構過激である程度耐性ないと観てられない(笑)
オーティスのお母さんがセラピストの影響で学校でセラピーをすることに…
オーティスは自分ですることができないのか(笑)。何か冴えない感じの設定なんだろうけど普通にコミュ力あるし、普通にイケメンだと思う。
エリックのキャラが好きすぎる、あんな友達ほしい。アメリカの高校はやっぱゲイとかオープンなんだなぁ。
メイヴも根はちゃんとしてる真面目な娘なんだよね。ジャクソンとの付き合いが微妙だけど…。
アダムも親が校長は辛いよなぁ。

個人的に後半6、7、8話が好き。
オーティスが童貞喪失を試みるのが面白い。あの個性的な女子も好き。
一度オーティスとアダムは喧嘩しちゃうけど、ダンスをきっかけに元に戻れて良かった。その代わりオーラとメイヴに嫌われるけど(笑)でもその後オーラとは上手く行って…だけどジャクソンとは上辺で付き合ってたメイヴはオーティス好きで…もうモヤモヤする!
あとお母さんのロマンスも好き(笑)
そして、まさかのエリック×アダム!!
この作品はLGBTもしっかり描かれてるところが凄い!てっきりエリックからかと思ったら、アダムからか…いつもいじめてたけど父親のこともあって好意が湧いたのかな…このペア推せる!!
なのにアダムは遂に士官学校に…どーなるんだ!
S2へ直行!

S1:1〜2話 観賞
予想はしてたけど、凄いドラマだわ。ある程度耐性ないと観てられない(笑) でもめちゃ面白い。母親がセラピストのオーティンは学校でセラピーを行うことに…。もう過激な保健の授業。エリックがまたいいキャラしてる。
S1:3〜5話 観賞
どこまでも過激だけど、最高に面白い。メイヴも手術受けたり大変だな…ジャクソンとなの?オーティスはいつもエリックといて欲しい…仲直りして。写真事件の最後、言ってること卑猥だけど感動したわ(笑)
S1:6〜8話 完 観賞
ヤバい…笑って泣ける😭
オーティス、エリックの仲直りできて良かった!メイヴが辛そう…オーティスが好きなんだよね?でもオーラが…。そして、エリック×アダムはヤバすぎる!まさかの展開…でもアダムは士官学校に。
S2行くしかない!