セックス・エデュケーションのネタバレ・内容・結末

セックス・エデュケーション2019年製作のドラマ)

Sex Education

公開日: 2019年01月11日

製作国:

4.3

あらすじ

「セックス・エデュケーション」に投稿されたネタバレ・内容・結末

性についてとにかくオープンで面白い

万人に適応する知識なんてものはないんだから、相手に合わせるのが1番だよね

コミュニケーション!!!!!

オーティスとメイブのすれ違いがなんとも歯痒い。お互い両思いなのに。
はやく付き合ってくれ。
面白かったです!特に好きなのは7話かな、エリックが自分らしさを取り戻してオーティスと仲直りしてダンスするところ最高✨✨
オーティスとエリックの親友コンビ大好きです。メイヴとエイミーも可愛くて好き☺️
話題作なだけある、まんまとハマった!!!
5話がすごく好き
ゲイの友達の誕生日に一緒に女装してくれる親友 is どこ。。それを見て you look fabulous.って言ってくれる母親 is どこ。。。
ラストシーン。女性たちのカッコよさ。オリビアとルビーが手を取り合うところえげつなく好き
曲の流れるタイミング、ルビーの表情
全部がfabulous
みんな、カワイイ!!!
ファッションもカワイイ💕

ドラァグクイーンが好きだから、エリックのツラい時期にすごく感情移入した😭😭
こうしてqueenたちは強くなるのよね!!!!
スクールダンスで仲直りしたシーンまじで泣けた😭💖最高。

で、オーティスとメイブいつ付き合うの?🥺
でもオーラもめちゃ可愛いから別れちゃ嫌😭www

全部、全話、最高。
この高校あたしも通いたかった〜🥺
シーズン1もものすごーくおもしろかったけど、シーズン2がとにかく良い。
エイミーの性暴力の話、ジャクソンの親と友達の話、エリックの自分の抑えきれない好きの気持ちの話、オースティンのお母さんの話。なによりメイヴを取り巻く環境と、彼女の賢さ。あの環境で自分の気持ちを芯をしっかり持ち続けてるなんてすごい。
オースティンの最後の電話泣けたな。
性の話を中心に回ってるけど、中身はもっともっと深い。人間っぽいけど、悪い人が1人もいない。
普通に見えるけどわみんな必死に生きてるんだなって改めて思った。
シーズン3が楽しみ
見ていくうちにメイブが好きになっていった!オーティスのお母さんも好きだった^_^
身近な性問題でリアルにも感じる。大袈裟に言ってるところも多いと思うけど笑
すごくおもしろい。
ただのセックスエデュケーションじゃないのがいい。それだけじゃない。
性描写はあるが典型的な青春ハイスクールもの。ボーイミーツガール。一気にさくっと見れました。
中高生の頃の恋愛、友情、カースト、反抗期、そして性!を奇抜な設定から描く。

この作品、きっと男性目線でも女性目線でも楽しめます!(男性寄りではあるけども)
たしかにあったなぁー、こんな片思い、勘違い、すれ違い、からの振り返り、仲直り、そして元通り!

もどかしくも見入ってしまう、性や異性への興味を通して映される素直な人間の思いがとてもグッときます。あと性の多様性も多く出てて現代性を感じます。

最終話はサプライズ多かったですねー個人的にはエリックそっちー?ってなりました笑

すぐシーズン2観ます。。。!
最後のエリックとアダムに開いた口が塞がらなかった。
エリックみたいに自分らしさを大事にして強く生きるって今の時代にはとても大事なことだな〜
誰かは絶対見てくれてるし、認めてくれる人はいる。
>|