セックス・エデュケーションのネタバレ・内容・結末

「セックス・エデュケーション」に投稿されたネタバレ・内容・結末

モザイクなしにドーン!バーン!って感じやけど面白かった😂笑

オーティスがトラウマを乗り越え、悦びを知ってハマってまうのおもろ過ぎて声出してわろたwww

ベッドからふわ〜って浮いて白目むいとうとこなんて特に盛大に笑ったwww

そしてあの音楽教師かわいくておもろくてすき😂
分かるよ。高校生男子として、母さんの職業がセックスカウンセラーとか、やだよな。
ほんとに。

いわゆる高校生の性のお悩みあるあるコメディみたいなところはあるし、童貞ドタバタギャグみたいなところもあるんだけど
自分が好きなのはゲイの親友エリック。
主人公オーティスにとって本当に大事な親友で、二人の関係がすごく良い。
オーティスは全く差別を持ってない、応援して、時には一緒に女装して、エリックを尊敬して大事にしている。

エリックと父親の関係も好き。
父親はゲイに否定的で、そんな格好やめろと糾弾する理解のない父親…と見せかけて、女装をバカにされボロボロになって帰ってきたエリックに父親がかける「それがお前の生き方なら、強くならなきゃ」が凄く良かった。
お父さんはお父さんなりに、息子が歩む道の大変さを知っていて、理解出来ないなりに背中を押そうとして。悩んでなきゃ言えないそのセリフが本当に印象深かった。

アダムみたいなイキリが落ちていくパターンのキャラも好きで困る。
一気見。
It’s all about loveって感じ。お互い傷つけずに愛し合うには知識が必要!

Ep5、女の連帯しか勝たんすぎて、すぐ泣く。
エリックの”これが僕だ”も、メイヴの”私は聡明です”も、自分で自分の中に力を生む人がカッコ良すぎてまた泣く。
予想外に面白かったしちょっと感動する。みんな若いし全てに全力で見ていて羨ましい。
ダンスパーティーでの説得と画像流出騒ぎの最後のシーンは感動した。オーティスが恋愛経験はほぼ無いんだけど、みんなの心に響くアドバイスするところが良い。メイヴとはいいかんじにすれ違い。

それにしてもエリックとアダムの件は超びっくりしたwアダム、同族嫌悪だったのかな、、、エリックも最後の方振り切ってて良い!超似合ってる!
3話まで。
面白い❗️メイヴとオーティス早くくっついてってソワソワする、ママとのコミュニケーション尊敬レベル

オーティスの家の設計が、I am not okay with thisと似てる
面白かった
アダムが転落しすぎて途中可哀想だった
校長嫌い
海外のイケメンの基準分からん、謎に黒人達モテモテ
シーズン3みたい
2日かけて完走。
ナニコレ~~~~もうめちゃくちゃ面白い、めちゃくちゃすき。
なんとなくイメージで避けている性について、堂々とテーマにしてて凄くいいなって思った。
海外のドラマって初めて観たけど、また映画と違った良さあるなって改めて思った。
主人公っていう存在はあるけど、みんなが主人公って感じに平等に描かれていて素敵だな、1人1人の個性が溢れてた。
出てきた登場人物、全員すき。けど特にメイヴとエミリーがすき。
シーズン4のプールのシーン、エリックの笑い声が本当にツボだった(笑)

毎エピソード、続き気になるように切る所上手なんだよな~🤣
オーティスとメイヴ好きだったからラスト視聴者泣かせすぎる…早くシーズン2観たい……
ずっとみたかった!!!やっと観れた!!!!!
個人的に5話が胸熱だった〜〜〜
みんな完璧ではない、受け入れるべきだ。
が後からじわじわ効いてくる。

ザ令和って感じ
人種もLGBTはもちろん、色んな趣味嗜好、考え方、あっていいよね、ダイバーシティ!!はいいんだけど、ちょっと強過ぎて個人的にはtoo muchな感じがしたし、高校生なのにこんな感じなの?ていう違和感を感じてしまったかな〜

まぁシーズン1はわりと楽しめました!
>|