セックス・エデュケーションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

セックス・エデュケーション2019年製作のドラマ)

Sex Education

公開日: 2019年01月11日

製作国:

4.3

あらすじ

「セックス・エデュケーション」に投稿された感想・評価

mamihidaka

mamihidakaの感想・評価

4.0
0
cute
NNN

NNNの感想・評価

4.5
0
ストーリーが面白い。
メイヴがだんだん好きになる。
🇮🇪
Yoko

Yokoの感想・評価

4.0
0
メイヴの、あの感じで賢いのがたまらない…かわいい…
メイヴ兄の顔もめちゃくちゃ好き。
あさみ

あさみの感想・評価

4.0
0
1話は完全にくだらない下ネタハイスクールって感じだけど、2話からだんだん面白くなってった感じ!
気付いたらメイヴ目当てで1日で1話から最終話まで見ちゃってた
メイヴ、大好きだわ......
もう完全にメイヴのために観てる...
アダム1話でもう完全にキャラがとんでもなく可哀想なことになってるけどいつか報われる日は来るのでしょうか?まぁ何話になってもアイツはクソなんですけど。。流石に気の毒になってきた
メイヴ役のエマ・マッキー、マーゴットロビーに似すぎでは?(大好きな顔)
シーズン2の最初だけみたんだけど、、いや、、、笑笑
これはまたシーズン2のレビューで書きます(笑)
R

Rの感想・評価

-
0
恋愛、家庭、性の悩み…各々のキャラクターが皆んな愛せる
Emilio

Emilioの感想・評価

-
0
メイヴがかわいくてたまらない
セックスに始まりオナニーで終わるという、題名通りなシーズン。
ゲラゲラ笑えるし、少年少女の傷つきもとてもよく伝わる。その周りの大人も全く完璧でなくみんな弱さが見える。
終盤の話はシリアスに真面目系が多かったなと思っていたらエンドはめっちゃ笑ってしまった。
しかしメイヴは切ない。。
チャイ

チャイの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます


周りの人に勧められて半信半疑で見始めだけど、エピソード2くらいから虜になった。めちゃめちゃいい。おすすめ。

性教育てきなことだけじゃなくて、新しい視点や、自分の中に残っている偏見、他にもいろーんなこと教えてくれる!脚本すごい!!!!

エピソード5のラスト、女の子たちが順々に立ち上がるところで泣いてしまった
このドラマで泣くつもりは毛頭なかったのに。
「It's my vagina!!!」

オーティスの「誰でも自分の身体を持っている。だから恥だと思う必要はないよ」
みたいな言葉に、ハッとさせられた。
そんな考えをしたこと、今まで全くなかった。

たしかに、耳も目も手も脚も、性器だって、誰もが持っている身体の一部分(でしかない)。
hiro09

hiro09の感想・評価

5.0
0
ほんとおすすめ。
Kinnosuke

Kinnosukeの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

性の悩みを主軸に、若者の成長を描く物語
青春を思い出し、懐かしむことができるドラマ。

題名とは裏腹に、じんわり心に染みるようなエピソードが多い。観ていくうちに、大好きなドラマに。美しい情景や、エリックのファッションにも惹かれる。

エリックとアダムの関係性が唐突に変化したことに驚いたが、可愛い2人なので応援したくなる。
>|