セックス・エデュケーション シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

セックス・エデュケーション シーズン22020年製作のドラマ)

Sex Education Season 2

公開日:2020年01月17日

製作国:

再生時間:51分

4.4

あらすじ

「セックス・エデュケーション シーズン2」に投稿された感想・評価

ミー

ミーの感想・評価

4.6
0
t

tの感想・評価

4.5
0
7話が激アツで最高なのは言うまでもなし。アセクシュアルの子が出てきたのも素晴らしい〜セックスしなくてもあなたは完全です。ほんとに!いろんなところが恋愛だけじゃなくて友情で結ばれていくのも本当に良い。Mystery of Love流れるところが絶妙でかなりきました…。月並みな言葉になりますがみんな幸せになってほしいです。
記録
ty97

ty97の感想・評価

4.3
0
せつなぁ
ふじも

ふじもの感想・評価

3.7
0


2は各人物に深みが出ていいね
よかった 
アダムがめちゃ可愛いね
どのこもみんないい

でもシーズン3に続くために
もどかしく終わるのが、、
くーってかんじ、、
すっきりしたーい
いいね。今回もいい。なんかクスッとしちゃう。
Leon

Leonの感想・評価

4.5
0
辛い時に誰かと寄り添いたい人の性が表れたシーズンであった。本シーズンでさらに深掘りされていく登場人物に愛着は増していき、十人十色の青春が広がっていく。ジャクソンとヴィヴの交友関係、メアリー関連の物語、オーティスの失恋から想定外のパーティーの翌日までのくだり一式が好みでした。初体験のルビーとのなんともいえない距離感が面白い。

前シーズンも同様なんですが、舞台のウェールズの自然がとても美しく、爽やかな彼らの青春と重ねているようです。多用される自転車の滑走シーンや帰り道の吊り橋は意図的でしょう。

「ローリーの脚本は傷心と不安に溢れるものだけれど、僕(ベン・テイラー監督)はそれを、温かさと美しさで演出したかったんだ」
yf

yfの感想・評価

4.5
0
みんな可愛すぎてニヤつきながら一気見
女子の連帯最高だったし、性加害の問題にもふれててみんなに見てほしい
最後にモヤりすぎてとにかく早くs3がみたい
ジャイナ♡
サクッと見やすく、キャラクターもみんな愛らしいドラマ♡
学園もの
にゃつ

にゃつの感想・評価

5.0
0
👍
>|