セックス・エデュケーション シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

セックス・エデュケーション シーズン22020年製作のドラマ)

Sex Education Season 2

公開日: 2020年01月17日

製作国:

4.4

あらすじ

「セックス・エデュケーション シーズン2」に投稿された感想・評価

雫

雫の感想・評価

4.0
0
シーズン1より落ち着いた印象。
それにしてもすれ違うね~~
いや、もうこればっかりは
タイミングだよなぁと....
シーズン3に期待。
saya

sayaの感想・評価

5.0
0
本当に本当に見てよかった...
泣けるシーンがいっぱいあった
女子が図書室で団結するとこ震えた、、
先進的なドラマだった
イギリスが先進的なのか、日本が遅れ過ぎてるのか
大塚

大塚の感想・評価

-
0
📀
すみや

すみやの感想・評価

4.4
0
コメディ要素が減って、心を揺さぶられるようなシリアスなシーンが増えたシーズン2。
金儲けのためにセックスセラピーをするっていうストーリーの責任感の無さを否定するのがいいなと思った。
シーズン1に続きエピソード7と8が刺さったし、見て良かった。
rainhappy

rainhappyの感想・評価

4.3
0
見よう見ようと思いながらずっと取っておいた作品。
1話見たとき面白い!って感覚があると一気に見ずにはいられない!
毎回、最中のシーンとかちょっと家族とは見られないようなシーンもあるんだけど、ティーンエイジャーの悩みや家族との悩み、みんな順調そうに見えるけど抱えてるものがあるんだなって。

自分だけが悩んでるんじゃない、一人で抱え込まないでっていうメッセージ性もあるし、様々な個性があってセクシュアリティもみんな違う。
他人と比べず自分をもっと大切にして、好きになろう!と思えるドラマだった!

シーズン3が待ち遠しい!
Takhio

Takhioの感想・評価

4.0
0
最後はちゃめちゃ展開だったし回収できてないところあるけど総じていいドラマだった。タイトルで判断しないこと、、、。
AkiXCX

AkiXCXの感想・評価

4.3
0
もうあいつ嫌いやー!!何いらんことしてくれてんねん!!笑

断然シーズン1よりシーズン2の方が青春がひとしきり詰まってる。いろんなキャラクターを出してちょっと乱暴な感じは否めないけど。

他の人も言ってるけど7話は全人類が見るべき。神回。多分ほとんどの女性が経験あると思うし共感すると思う。本当に嫌なことって忘れるようにできてるとは言われてるけどずっとそれがトラウマになる人もいるし、ほんとこれは男性にも見てほしい。

シーズン3早く見たい〜〜
Hiyori

Hiyoriの感想・評価

-
0
"non-consensual penises"!!!!!!

それぞれの物語があり、どれもほんとうに大切で、こういうメッセージを伝えてくれることに心から安堵するし希望を感じる。何よりエイミーが受けた暴力と彼女の繊細な心の動き、性暴力は被害者から何を奪うのか、女の子たちとの対話、連帯の流れを数話かけて慎重に丁寧に描いてくれたことに胸がいっぱいになるし ああめちゃくちゃ信頼できるな……と改めて思った。あと女性の快楽を多く描いていること、toxic masculinityを扱っていること、アフターピルのこと、性的同意の重要性を強調していることなんかも ……世界のどこかにはこんなドラマが作られる環境があるんだもんね………私たちが必要としているもの………はあ……。
一人ひとりのことが愛おしいし、好きな組み合わせが尽きないし。最終話…ばかでか感情を抱かずにはいられないよ(涙)S3が楽しみで仕方ないです。出演者のインスタを見ながら期待を膨らませて待っています。

日本社会で生きていると ここは本当に2020年ですか……………?と絶望することが多すぎるので、なんかもう現行の性教育カリキュラムよりこのドラマをみせた方がずっと意味があるんじゃないか…政治家も観たほうがいいよ…と思う。性教育は人権教育だよね
r

rの感想・評価

-
0
メイヴかわいい 髪色迷ってるんだけど、メイヴの暗髪もメイヴのママの金髪もめちゃくちゃ良くてやっぱり迷ってる

ラストのアイザックのシーンは、あの行動が自分にも理解できるからこそしんどかった
だおり

だおりの感想・評価

4.4
0
恋愛だけじゃなくて友情もあって最高。

ジーン(主人公の母)のモノマネをしていたら箱根ロープウェイのアナウンスがジーンの声にしか聞こえなくなった。
>|