しゃわしゃわ

The Sinner -隠された理由-シーズン1のしゃわしゃわのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

終わり2話で謎が解けてくるが、最終話でまさかそんなところまで関わっていたの?と驚き。どんでん返しが起こる話ではないが、次の展開が待ち遠しくなる。
ジェシカ・ビールスの腕を見ると結構鍛えているのがよくわかる。
性的描写が数多く出てくるが、アンブローズの性癖の描写は余計だった気がする。

PART1.
幼少の子を持つコーラが海水浴で突如目の前のカップルの男性を刺殺する。
PART2.
殺害動機が徐々に明らかに…殺されたフランキーとコーラは顔見知り⁈バーで知り合い、ドラッグをやって関係を結び妊娠⁈でも謎のまま。
PART3.
デブ専ドMのアンブローズの調べでコーラの過去が徐々に明らかに。ヘロイン中毒だったと見られたが実は洗脳されていた⁈
PART4.
催眠術を使ってコーラの忘れていた記憶を蘇らせる。森の中の給水塔近くに捨てられたバスの近くから人骨が…
PART5.
遺体が見つかった近くに怪しげなクラブがあることがわかる。メイソンの父親がJDらしき者に襲われる。
PART6.
JDが何者かに殺害される。アンブローズはコーラを拘置所から外へ連れ出し、謎のクラブへと向かい、何か思い出させようとする。
PART7.
コーラは妹フィービーとクラブへ行き、ドラッグで陶酔するなか、フランキーとフィービーが戯れるなか、病弱なフィービーが死んでいた⁈ことを思い出す。
コーラの殺人の動機がほぼ解明されてくる。
PART8.
クラブで起こった出来事をネタにJDに脅されたフランキーの両親はコーラを監禁し、薬漬けで記憶をなくさせ、クラブ近くにフィービーの遺体を埋めた。
アンブローズの執念の捜査によりコーラは減刑されることに。
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ