こっすんi

ボーイフレンドのこっすんiのレビュー・感想・評価

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)
5.0
「サイコだけど大丈夫」を追いかけるように、最初は軽い気持ちで、パク・ボゴムの元気な姿を拝めればいいやと見始めたのに。。
普段ラブコメは見るけどラブストーリーはほとんど見ないし、皆様の大好物なキスシーンも早送りするくらいなのに、途中でこっちの「ボーイフレンド」の方の沼に深くハマってしまいました。

現代版シンデレラとの謳い文句もあるように、まあ真っ当なラブストーリー。とにかくお金も手間もかけて作られた、脚本良し、演出良し、勿論出演者も良しな、とても良く出来たドラマ。

BS12の20話版を見てたんですが、最終回手前で我慢できず、U-NEXTで課金して、その日にラスト2話を見て更に驚いた。
U-NEXTは24話版で、BS12の20話では結構いいシーンや余韻や細かいけど大事なフリがカットされてたのかと。
で、監督のコメントとかパクボゴムのインタビューとか見たら、これはオリジナルの16話版で見直さないとマズイなと。
ということで、レンタルが旧作値段になるか、どこかのサブスクがオリジナル16話版と扱う頃に、改めて見直すつもりです。

で、何が良かったか?は、言いません。恥ずかしくて。。

まあ興味を持ちましたら、見てみてください。

もうフィルムケースの使い方とか最高!

ここの処の暑さと熱にヤラれて頭がヘンみたいです。コロナでしょうか。

【追記】
あと、字幕もU-NEXTの方が映像に合ってて良かったです。
それと、何気に興味無いのにソン・ヘギョさんのドラマは何故か大体見てて、理由が少し分かりました。演技上手ね。共演者キラーとか云われてるけど、頑張って欲しいです。

【追追記】
早速2020年9月アジアドラマチックTVで放送されるよう。100円レンタルより安いので一ヶ月だけ契約することにします。
こっすんi

こっすんi