halmiko

ボーイフレンドのhalmikoのレビュー・感想・評価

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)
4.8
ソン・ヘギョ…苦手なんですよね…😅わたしは日本が大好きな日本人だからやはりそういう思想は受け入れがたい。真実かは分かりませんし、韓ドラ沼の時点でわたしも矛盾していますけれどもね。でも職場の同僚、友人、フォロワーさんから幾度となく強くおすすめされて、ボゴミも見たいしと思っていたので先入観や偏見、邪心を捨て見始めました。結果…めちゃくちゃ良かったですわー❣️❣️あー早く見れば良かった❣️❣️ものすごい勢いで見終わった😆(笑)

とにかくボゴミ❣️なんといってもボゴミ❣️❣️ボゴミが泣いたらわたしももらってまうし、ボゴミがにぃ~って笑ったらこちらもにぃ~って笑ってまう。スヒョンを一途に思い続ける姿が本当にカッコ良かった❤ボゴミって私生活もジニョクみたいに優しくて凄く良い子なんだろうなー。スヒョンも始めは能面みたいに無表情だったのにジニョクと一緒に過ごすうちに自然に笑顔になって。ソン・ヘギョはキレイなんだけど凄く可愛い。んーカップルというよりは姉弟に見えなくもないんだけれどもこれはこれで良し!ストーリーもキャピキャピ、キャッキャ、ドタバタみたいなのは一切なく、しっとり落ち着いた大人の恋愛ドラマという感じでわたしの超好み💕キスシーンもめちゃくちゃ良かったしキュンキュンした!😍大人同士の恋愛モノはこれくらい希望!!(笑)

ただスヒョンの元義母…離婚した元嫁にあんなに執着してこえーよ。ジニョク母も学生や十代の付き合いではないのに、いちいち息子の恋愛に横槍を入れるもんなのかねぇ。わたしなら両方無理です✋(笑)ドラマだから良し!(笑)しかしペクジウォンさん…わたし大好きなんだけど実年齢あまり変わらないのにボゴミの母役て…ちとショック…

ソン・ヘギョ…太陽の末裔のカンモヨンは性格キツめで1ミリも好きになれなかったけれども、スヒョン役は本当に良かった。私欲のために実の母親に売られ友達もいなかった孤独なスヒョン。ジニョクの愛で笑顔溢れるスヒョン。業界トップのトンファホテルの代表スヒョン。苦手だけれども他の女優でのキャスティングは考えられないくらい多面性や存在感のあるソン・ヘギョが敵役だと思ったわ。

韓流恋愛ドラマではトップ5に入るくらい本当に良かった❣️❣️U-NEXTはカットしてるのかなぁ?またCSでノーカット版の再放送があるので録画して繰り返し見たいと思います!おすすめしてくれた方本当にありがとうございました!🙇‍♀️