you1538

ボーイフレンドのyou1538のネタバレレビュー・内容・結末

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

パクボゴムの圧倒的子犬系年下男子感がすごい。笑う時は向日葵が咲いてるみたいにパーっと笑い、泣く時は目を真っ赤にして涙をためる母性本能くすぐり系。

スヒョンもジニョクもとても勇敢で、誠実で、毅然としていて、それが一貫していて凄くかっこよかった。

私なら、どちらの立場であっても、いろんな圧力に屈して、自分が辛いからこの愛には進めないと思う。

元夫も、やり方は汚いが、彼は彼なりにスヒョンを愛し、スヒョンもテギョンも守ろうとしていて、彼なりの正義もあるし、一途でキュンとした。

ジニョクの家族や友人が皆いい人で温かく、スヒョンのそばにもいつもミジンやナム室長がいてくれて、2人がいつも絶対的味方でいてくれて、それも良かった。

弟はバカでお調子者だが、優しくて愛嬌もあって、みんなに可愛がられるキャラなのがいい。友達を殴ったことは間違いではない。むしろあのシーンは「早く殴れ」と思っていたので、ジニョクと同じく「よくやった」と思ったし、スカッとした。

スヒョンママと元義母が全ての元凶で、この人たちさえ大人しくしてくれてれば!と常に嫌悪感。

完全なる鳥籠の中のスヒョンの孤独と、息子を思うジニョクママの気持ちを思うと胸が苦しい。

スヒョンパパとジニョクパパがどちらも子を尊重し、勇気を持って見守っていたのが素晴らしかった。

ミジンとツブ貝店長の距離感もほっこりした。幸せになってほしい。

15話はタオル必須。
you1538

you1538