ニコ

ボーイフレンドのニコのレビュー・感想・評価

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)
4.4
アマプラ全話配信したから、ようやく見終われた。が、なんなんですか、これ!
とにかく甘々過ぎてニヤけて見てしまうほど、ロマンチックがノンストップ笑
これはボゴム堕ち続出も、大いに理解出来る。

御曹司でもCEOでも天才でも超能力者でもロボットでも漫画の主人公でもないのに、ひたすらパーフェクトな男ジニョク。もはやファンタジー。
どこが良いって、愛の表現をこれでもか!ってくらいにしてくれるんですよ。ひと世代前のツンデレって何それ、ってほどにストレートでスイート、もう激甘。

話の本筋は、母たちによる妨害があるものの、命を狙われるほどではないから安心して見ていられた。
数人を除くと、出てくる人たちほとんどいい人たちだし。

ゆったり進むラブストーリーって、あるようで多くない。よく奢姉さんも途中でイライラが止まらないし、ある春夜なんてヒロインの優柔不断さで、チョンヘインがただただかわいそうなドラマ笑

キムジニョクだからか?ボゴムだからか?気持ちを包み隠さず、あそこまで真っ直ぐに一途に心の中に入り込んでくれたら、そりゃ超絶技巧のマッサージ師のように凝り固まった心もほぐされるよね。

映像もとても綺麗だった。キューバ行きたくなったなー
ニコ

ニコ