yotsubato12

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~のyotsubato12のレビュー・感想・評価

4.3
これまでたくさんのドラマを見てきました。。。
そして気づいたこと。
私、『女優』、『気の強い(芯のある)女性』、『お金持ち(財閥)』のドラマが好きなんだわ❕でプラスあり得ない設定も好き。
このドラマは全部揃ってる!
だから1話からハマった!そして細かい演出、こだわりなんかも見てて楽しくて3日で見終わりました。
久しぶりに夜更かししてみたドラマです。
元になった映画も見たけどその時はハマらなかった。多分映画は毎日顔が変わってしまうからどれが本当の自分なのかとかは重点になかったけど、
今回のドラマでは1ヶ月に1週間だけ姿が変わる、元(ハンセゲ)に戻るので『自分だったら?』と入り込みやすかったです。
イ・ミンギさんはやっぱりいいね!『この恋は~』の時もかなりハマり好きだったので(ただ最後の部分が苦手で☆は低いです)また見れて良かった。
ただ、すごく好きな顔なんだけどイ・ミンギさんエンケン(遠藤憲一)さんに見えるときがある。似てませんか?すんごいかっこいいエンケンさん!に見える。(エンケンさんの顔も好きだから私的には好きな顔にはかわりないんだけど。おちゃらけたエンケンさんが時折ちらつき邪魔をする😅)
アン・ジェヒョンさん、『星から来たあなた』でめっちゃ可愛かったけど今回も可愛かった~。なんだ?この可愛さ。
私も(脳内で)一緒に鐘が鳴るよ~。可愛すぎるでしょう!ソラと一緒に「神父にならないで!」と願ってしまった。
イ・ダヒさん可愛すぎる!私の好きな顔!そして毎回服が可愛い!似合ってる!素のイ・ダヒさんがめっちゃ可愛いのに役ではキツくてツン!としてるとこも雰囲気あって良かったし、ウノにキュンとなるソラにキュンってなったわ。
(いや、正確にはウノにキュンとなりウノにキュンってなったイ・ダヒさんの表情にキュンってなってた。忙しい)

主役2人のラブコメだけでもハマってたと思うのに更にウノとソラのラブコメもめっちゃ良くて(なんなら別でドラマ化でもいけたんじゃくらい好き!)どちらのカップルも好きすぎて後半は(はぁ~❤️)ってしっぱなしでした。

一番好きなシーンはソラが手を合わせて神様にお願いするシーン。
「私に彼を譲ってください。」ってとこ。一緒に願わずにはいられなかった。

主役のソ・ヒョンジンさんは流石でした。コロコロ変わる表情に私も一喜一憂。
とにかく嫌な人がいない。温かい世界。嫌な役の人もいるけどドロドロはしてないので安心して見れました。
そしてみんな演技が素晴らしかった!のも良かったです。
また見たくなると思う。(髭反りのシーンとか)
あっ、でもちょっと長いです。ラブラブになってからが長いです。回想シーンとかありすぎて最後ちょっと飽きます(笑)まぁでもご愛嬌ということで(ちょっと早送りしちゃったけど(笑))我慢してあげてください。
yotsubato12

yotsubato12