あさり

アニキに恋してのあさりのネタバレレビュー・内容・結末

アニキに恋して(2015年製作のドラマ)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主演は台湾ドラマご無沙汰の私でも知っている、頼雅妍(メーガン・ライ)とハートに命中100%のディランこと陳楚河(バロン・チェン)。その他にも昔見てたから台湾ドラマのキャストがちょこちょこ出てて、懐かしかった!
ストーリーは、とにかくダラダラと長いwww
台湾ドラマにありがちな。
女ということを隠して、義兄弟の契りを結ぶけど、いつのまにか友情が愛情に…。
そこまではいいんだけど、女に戻れる100日前からのスタートなんだけど、いつになっても100日にならない。
だいぶ時間の経過を感じるのに「えっ!1ヶ月しか進んでないの?」的な。
その割に人間関係はあちこちで展開してるし、トラブルも盛りだくさんで起こるし、普通のドラマなら1年分以上あるよ?とツッコミ満載。
女ということを打ち明けられないのに、恋愛はどんどん先に進んじゃうから、完全なボーイズラブ状態。
しかも、最後のオチ…気づいてたんかい!😅
しかも中盤からwww
正直、フラストレーションが溜まる感じだったから、もうちょい短くするか、女とばらすのはもう少し早くて良かったな。
メーガンは、髪長い方が可愛い。

娜娜役の子が昔の楊丞琳に似てるなーと。
あと青陽役が、フットボールアワーの後藤をイケメンにした感じが気になって仕方なかったわwww
あさり

あさり