猫兎ゆら

1ページの恋の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

1ページの恋(2019年製作のドラマ)
2.3

このレビューはネタバレを含みます

録画してた1ページの恋 見始めました! 


古川 雄輝くんかっこよすぎません?! 


橋本環奈やったら、そりゃ仕方ないよなあ。(何)


フッって感じの微笑みやばい!


古川雄輝くんかっこよすぎて、フォローしちまった!! 


いや、前からかっこいいと思ってたよ?! 


あぁあ……かっこいい。現実じゃなければ、たらし系、ホント好き……。


朝起きたら、古川雄輝とか最高か! 


しかし、友人ポジの男の子もわりと現実的にはいい。笑 


ドラマ見ながら妄想するの楽しい。


ドラマあるあるキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


どこまでもどこまでも(゜Д゜≡゜Д゜)?


んんんんんんんん。男同士の女の子めぐる戦いってなんか燃えるよね! かっこいい! 戦われる女の子に一度はなってみたい人生であった。(黙) 


古川雄輝の破壊力やばい! そして、橋本環奈になるのもいいなあ……って思った。(※なれない) 


最近、ライバル的女の子の可愛さに気づいた。いやあ……気の強い女の子が弱くなる瞬間って可愛いのお。 


ちょっと橋本環奈になりたいから(※だからなれない)、色素薄い系メイクの練習とちょうど切れてきてるから、新しいカラコン調達しますわ。


全部一気見終了! 


結末は予想したけど、うーん。納得はいかんよね。


橋本環奈と男の子の身長差はかわいくて、古川雄輝くんがひたすらかっこよくて、幼なじみな感じのやまとは現実的に一番好きやった。


個人的にいくみくんは、ないなー(ヾノ・∀・`) 
猫兎ゆら

猫兎ゆら