みきちゃ

新しい王様 Season1のみきちゃのネタバレレビュー・内容・結末

新しい王様 Season1(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

1話:「フリーターのえっちゃんでーす」で吹いた。いいかんじにゲスそうな香川さんと、自由人なかんじの藤原竜也が良い。二人とも熱く演説するのほんと似合う。後々カイジみが増してくんだろうか。ヒロインが、事務所が出し惜しみしてプレミア感でてる武田玲奈なことからも気合い入ってるドラマやと分かる。サイとトラにまけた杉野くんどんまい。

2話:えっちさんからのえっちゅさん♪ えっちさんよりえっちゅさんのほうが響きがエロいという発見があった。コート取りに行く罰ゲームめっちゃやりたい。「何かを所有することにもう価値はない」

3話:「生き残れるのかーっっ!」の藤原竜也の顔!「いえ、普通に楽しくないんですよ」のきもちよさ。

4話:「うるさい株主、えっちゅーーーーー」不老不死に関しては森博嗣の本に全部教えてもらった感あるんだけど、一年に百億円かー。私はちっとも長生きしたくないしお金にはやっぱり興味持てない。Aggressive な香川さんは鉄板で見てて楽しい。藤原竜也はaggressiveもsubmissiveもハマってこなしちゃうのでギャップを感じて楽しい。

5話:KYな板前さんワッショーイ♪ とりあえずえっちゅースタンプにイカのぴき数ええっちゅー&タコをイカ呼ばわりえっちゅースタンプ追加でお願い竜也。

6話:「じゃ、ウチに避難する?」
ハイ、せーのっ!「"ウチ"ってどこだよー!!」

まーたコスプレで東京の街を駆ける武田玲奈ww ナースコスよりメイドコスのが似合ってて絶賛可愛い。アキバのインスタの使い方が新しすぎてw えっちゅーの押し倒しのセルフオマージュに好感。えっちゅーのどんぶり勘定にご飯大盛りしてふりかけかけてむしゃむしゃ食べてやる。

7話:前半キレッキレだよーすごいよー緩急もすばらしいよー。「あんたたちの金主になって此処ごと買い取る」の解決法かっけー♪ 検索履歴勝負でえっちゅーが見せたドウヨオレ様イケテルヤロ顔がえっちゅーのダサさをど真ん中示しててて平伏した。"サラリーマン"を悪口とおもってるのもめちゃくちゃダサくてよかった。

自分よりスゴい人がいる可能性を考えられなくなってる人は、自分を騙せる人がこの世にいるなんて思いもしないので誰よりもイカサマにひっかかりやすい。

8話:「おれたち、最後に一回キスしとく?」
はー、めっちゃわかる。

最後のお二人の高笑いなにあれww オードリーのネタかよ