新しい王様 Season2のネタバレ・内容・結末

「新しい王様 Season2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

武田玲奈ちゃんが本当に何故か目を引く女の子ですごいハマってた
あんまり笑わないところとか不思議な魅力あって好き
あと細い

最後に寿司屋の説明とかいろいろ回収持ってきた終わらせ方に説明遅いな?ってなった
無限に観ていられそうなドラマ
シーズン2も面白かった!!
テレビ局買収すんの?ってホリエモン思い出したけどインサイダー取引で捕まったのはあの調子乗ってる後輩だったから良かったわぁ!
あの女の子は何してもどこかで過去の風俗嬢だった過去が足を引っ張ってしまうけど、こうしてだめになってもまた人が助けてくれるって素敵なことじゃないかと思う。
いつから地上波放送してたのか知らなくて、配信で。
武田玲奈ちゃん良かった。
劇中劇すごく良かった。
Tシャツ入れ替えるやつ面白かった。
インタビュー時の最後の方で気づいて、つい巻き戻して見直しちゃった。
テレビドラマ好きとしては、まだまだテレビに期待したい。
人間やろうと思えば何でもできるんだな。
しぶとく生きよう。
芯があって自分を持ってるアキバさんに憧れる気持ちはある。
敵を作っても自分が大事なものを大事だと言えるようになりたい。
season2から観てるけど、このドラマを見てたらホリエモンとか村上さんとか思い出すのは私だけなのかな?
第1話:静かなスタート。シーズン1のあのシーンいいね。

第2話:なんだこの楽しそうなチームアキバ。

第3話:「チューオーテレビはもう観ません!!!おいテレビつけろ。」えっちゅーさんwwww
ありがとー!!からのえっちゅーダンシン→アカツカサ(八嶋さん)の泣き喜びダンシンのちょう本気度。思わず写っちゃってるんです落ち。サイコー。
ラスト、経済ヤクザちっくな方々。やべーぞえっちゅー!

毎回クレジットが楽しい。
アキバのランバンのパーカーかっこよすぎ。

第4話:出社時の腰砕け状態のえっちゅーさんwwあれ、コトは起きなかったの?

モロ師岡さんいいなぁ...代表作に。
えっちゅーさんの台詞違う。シーズン1から繋げるならば、えっちゅーさんの目は正しかったってこと!
な、なるほど。ホワイトナイトは今回なしか。

第5話:ようやくシーズン1に似た痛快な終わり方。これだよ。これなのよ。

第6話:回想シーン多い。
公正取引委員会ってこんなんなのー。まじー? ドラマの場合は任意。ときに間接強制力を伴う審尋は出頭に応じない場合。
1話:なにげに杉野くんも表情の振り幅がすごい。価値観真逆のアキバとえっちゅーコンビによるテレビ局買収の野望。どうなることやら。

2話:二人揃い踏みのテレビ出演の変な間。合わない息w 武田玲奈の走馬灯でうっかり涙しかけて不覚。色々あったなあ。次回藤原竜也のTシャツがチカチカするかと思うともう…wwww

3話:えっちゅーダンスがもーむり。めっちゃ舞うやん。きっと脚本は「えっちゅー、持ち時間一分フルアドリブで女優Aから解放された喜びを全身で表現」。続く八嶋さん「八嶋さん、持ち時間30秒フルアドリブで女優Aから解放された喜びを全身で表現」。いけてる。しぬほど笑った。女優Aの婚約インタビューもやばい。Tシャツも期待通りのチカチカ。笑った。

4話:普通にめっちゃ良いえいりのあの演技シーン。走り去るところまでちょういい。えっちゅーよ!詐欺とさわぐえっちゅー!

5話:ネタバラシ用のカメラの仕込みっぷりよ!

6話:えっちゅーそうきたか。

7話:アキバの言葉、ほぼまんまで生きてきた。羽ばたけえいりー!

8話:えいりとさくらじまさんの姿にまさかの大泣き。なにこれ情緒不安定?えっちゅーに虫がいるからやだとか言わせてやんのww アキバがいいこといっててなんかわかるーとなったけど台詞忘れてしまった。みんなしぶとい。たくましい。全てを失い、前科がつき、ブリの照り焼きとサバの味噌煮の違いもわからない男もしぶとい。一応たくましい。

9話:総振り返りが感慨深い。お寿司屋さんの言葉がやけにぐっときた。ありがとうお寿司屋さん。サリンジャーだライ麦畑だなどと言っても不思議ちゃんキャラと化さないアキバのしっかりしたキャラ設定がすてき。はあ。おもしろかった。やろうぜーシーズン3!
最後はパッとしないが総集編って感じ

8話、9話
メモ。

藤原竜也と武田玲奈
キャストが良過ぎる
シーズン2は日本テレビ買収の話がメイン
4話の時点では話が二転三転して
次の展開が読めずかなり面白かった。

藤原竜也の取材中にTシャツを少しずつ替えていた
何でかな?って最初は思ったけど
予想通りテレビ局の編集対策。
場面によってTシャツが変わるから視聴者からしたら別の日のインタビューを繋ぎ合わせてるように見える。
わりと分かりやすいトリックやったのに編集部が気付かなかった事が不思議。

これ見るためにparavi登録したのに
地上波放送が決まったのが少し残念。

6話ラストで香川照之がテレビ局の株を売ると言い出して終了。
香川照之がテレビ局の株を売ると共同買付者のアキバはそれを買い取るしかテレビ局の株を過半数以上買い占める事は不可能になるん?かな…?