きくひめ

ボイス4~112の奇跡~のきくひめのレビュー・感想・評価

ボイス4~112の奇跡~(2021年製作のドラマ)
3.5
シリーズ4作目。全て観てるけど、スパンが長過ぎて…やっぱり最初のチャン・ヒョクの印象が強すぎて。今更、ソン・スンホン?しかも、主役はるような人が、シリーズ途中で参加⁇しかも、中途半端に14話で終わり⁇なんて思ってたら、これは次へ続く伏線⁇何故にここで終わる〜💦て、事で、まだ続きそうですね。次はソン・スンホンが主役で⁈なんか、終わり方を見失って続いてる感もあるけど。
でも、解離性同一障害の事件って日本でもあったし、映画やドラマでも多く取り上げてるけど、未だに信じ難い。実際にそういう人を目の当たりにしないと実感ないだろうな〜。このような病気が蔓延して犯罪者になっても、別の人格が…なんて言い出しちゃったら、なすすべなくなる😓実際には真剣に悩んでる人もいるだろうから、お気軽には避難できないけど…でも、サスペンスものがそんなのばっかりになっちゃったら、なんか誤魔化されてるような気がするのよね。正統派のサスペンスでも良いと思うんだけどね。
そんな感じで、この先も…少なくともシリーズ5はありそうです。その前に最初から観返そうかな?
このシリーズでラッキーだったのはイ・ハナだね。今までは目立たない?というか知らなかったし。
きくひめ

きくひめ