ボイス~112の奇跡~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ボイス~112の奇跡~」に投稿された感想・評価

mika123

mika123の感想・評価

4.4
0
面白いです
あごカチカチカチカチうるさいねん

このレビューはネタバレを含みます

終始ドキドキしながら見てたし、いいとこで次の回になっちゃうからどんどん見ちゃった
カンセンター長もジニョクさんも素敵すぎ
電話先の声を一緒に耳澄まして聞いちゃった


ngシーンではサイコな犯人役の人も一緒に笑っててなんか可愛かった
ちどりん

ちどりんの感想・評価

4.0
0
「推奴」を見てチャン・ヒョクの哀愁や迫真の演技とアクションが良かったのでこちらも鑑賞。
そういう点ではこの主人公ははまり役である。

以前、日本でもこの作品をリメイクして唐沢寿明がやっていた。
韓国の作品はバイオレンスものの描写がグロい。
日本版も背景までまったく同じように作られているがこちらの方が長くてところどころ違う点を見つけるのが楽しい。

日本版は真木よう子の滑舌と必死演技が嫌いだったが、こちらは淡々とした緊迫感が演じられていてさすが。
チャン・ヒョクは「推奴」と同じようなダラケた男の演技で相変わらず鼻の頭の傷がトレードマーク。
三白眼の睨みも現在。
もっとチャン・ヒョクのカッコいいアクションが見たいと思っていたら8話ではナイフで人刺しまくりなんだけど警察がこれいいんかいな⁉︎
弟分は歴史ドラマでも見慣れたペク・ソンヒョン。
日本版のジャニーズよりらしくて良い。

映像は日本版より韓国版の画角の方がカッコ良かった。
その分サスペンスだけでなくハードボイルド感も出ていた。
事件解決まで、わかってはいるけど韓国版の方が長くて焦らされた。
緊急通報がひとつ入るとセンター長は他の緊急通報が疎かになってるところがドラマ。
何でもかんでも悪者たちを日本に送るとか言ってたけど、殺人野郎を日本に送ってくなーーー!と思わず言ってしまった。
と、最後まで堪能できた。
ラストの締め方も良かった。

先に日本版見てから韓国版を見る方が文句もなく比べられて面白い。
まぁ、日本版の犯人が本当の犯人になってしまったので当分再放送はないだろうけど。。。
途中暴力シーンにうんざりして断念してしまいそうだったけど、チーム長の声のトーンが大好きで声が聞きたくて最後まで見れた。
サイコな大筋より、聞こえることをもっと活かした事件がたくさんの方が好み。
妻を殺された敏腕刑事と、父親を殺されたボイスプロファイラーがタッグを組み、事件を解決していくサスペンスもの

序盤は1つずつ事件を解決してくけど、中盤からは1人のサイコパス(とある事件の真犯人)を追い続ける
このサイコパスが顔出ししてから俄然盛り上がる!!

ジニョクは怒鳴り声がちょっと耳障りなところもあるけど、家族や仲間を大切にするとてもいい人
奥さんとのシーンは泣ける
ちー

ちーの感想・評価

3.8
0
記録
1つずつ事件を解決しながら、大きな事件の真相に迫っていくストーリー。
犯人のサイコっぷりが毎度怖くて、陰惨なシーンに顔をしかめながらも見続けました。
チャン・ヒョクさんハマり役!
いくら

いくらの感想・評価

5.0
0
怖い
みぱ

みぱの感想・評価

4.6
0
おっもしろかったーーーー!!!
最後ジニョクがお墓の前で
「もう行けよ
忘れない
あいしてる」
が泣けた。
ジへとの夫婦関係とかあんまり描かれてないけど、ジへへの愛がすごい伝わった😭
チャン・ヒョクはかっこいいけど、ずっと酔っ払いみたいな喋り方がちょっと苦手でした。笑
取りあえず最後のモ・テグどーゆー事?っていうとのと顎がカチカチ言うのは結局モ・テグもカチカチ鳴るの?
ナム・サンテと2人そろって顎カチカチ鳴るの?笑
いろいろ教えてほしい。笑
>|