プリーズ・ライク・ミー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『プリーズ・ライク・ミー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公ジョシュはほんとにもうすぐ21歳の役か…?ってのが第一印象。なにか理由があったら申し訳ないけれど、最後まで観ても特に何もなかったなぁ。彼氏は普通にイケメンだったけど4話でいきなり別れてた。

>>続きを読む

アウティングや精神障害を持つ人への差別的な言動などが作中でわかりやすく批判されてるという訳ではないが、間違うことや不完全であることが美化されている訳でもない。精神障害やSOGIEに基づく差別をしない…

>>続きを読む

1話から結構下ネタあるけど、観やすかった✨
主人公がゲイなんだけど、本当はストレートなら演技上手い (コメディアンの方みたい)

タイトルが毎回可愛い 🥧
あらすじ見て避けてたけど、観やすかっ…

>>続きを読む
まだシーズン1を見終わったところだけど
最高

みんな好きだけど
ペグおばさんが特に最高だった

寝る前に観るのにちょうど良いドラマだ〜

5話の車内で歌うシーン良すぎない?
ジェフリーの完璧な歌唱でにっこりしちゃった
わたしもジョシュが作る朝ごはん食べたい


ジョシュがゲイだってことを父親に…

>>続きを読む

ジェフリーのひたむきさがかわいい。
勝手にジョシュの親にカムアウトしたのはひどいけど真っ直ぐな生き方は素敵だった。
1話からニーヴとの事情が聞こえてくるの気持ち悪いなーと思ったら全体通してニーヴは気…

>>続きを読む

ここでおわり?ってとこで終わった。
ジョシュが新しい家を買って荷解きしてるところに、分かれた親友が戻って、2人仲良く寂しくパスタ食べて終わった。
プリーズライクミーってなんだったんだろう。。
お母さ…

>>続きを読む
ジェフリーはジョシュのどこが良かったんだろう?ペグの葬儀の回でニーヴの扱い酷すぎる。このドラマのブラックユーモアは苦手だな。
それほど面白くないのになぜか続きを見てしまう。

ペグおばさんだいすきだったのに😭はやすぎー

タイ人への、差別発言許せん。
タイ人でも色々な人がいるのに
ぁあ〜タイね、、みたいな
タイのなにが悪いんだ〜偏見はよして!
愛があったんだからなにが悪い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事