THE K2~キミだけを守りたい~のネタバレ・内容・結末

「THE K2~キミだけを守りたい~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユナがラーメンを作りながら踊るシーンにドン引き
それを可愛いって感じで見てるチャンウクにも引いた
大人の視点で話すると結局ソン・ユナは不幸やん
後半早送りしまくった
思ってたのと違った
がっかり
チチャンウクのアクションはやっぱり最高で最初からスケールも壮大で一気に引き込まれる。
アクション好きとしては、ヒーラーもそうなんだけど、ヒロインと恋に落ちてからがあまり面白くない。男同士の熱い戦いで十分なのに、アンナに夢中すぎて白けてしまう。(嫉妬ではありません笑)
それにしても終盤は腹の探りあいだらけで疲れた。
ラブコメ好きにはきつい内容。
チチャンウクさんはかっこいいけど…。
アクションシーンと言うより、本当の戦いで見るのが怖かった。
血は見たくないので、何度も早送りしました。
最後の15話と16話で、続きの内容が気にならなくて、何日も続きを見なかったのは初めて。
それくらい内容が楽しくなくて、やっと見終わりました。

ただ大統領候補夫人のソンユナさんの演技は圧巻でした。
韓国ではチチャンウクさんとソンユナさんがテロップ最初に出て、少女時代のユナさんは3番目だと、どこかのサイトに出てたけど、確かにソンユナさんのほうが主役かもしれないと感じる内容。
このドラマではラブの要素はおまけだったのかも…。

少女時代のユナさんは、綺麗だけど、なんか…あまり感情移入出来ませんでした。

たくさん人が死ぬので、私的には楽しくありませんでした。
すみません。
まず、チチャンウクとユナというところで優勝
内容は最初ちょっと難しいなって思ったけど途中からハマりまくった
ユナがインスタント麺作る時のYES!がめっちゃ可愛い好き笑
最後は아빠が아줌마と死ぬっていうなぜそうなる!?って感じだったけど、2人が助かったのでそこは良かったです。笑
こんっなに見てて胃が痛くなるようなドラマあります?ってくらい泥沼だった…

ラブストーリーの方もだけど、メインの話の進み方も、自分の理解力が足りないのか説明が足りないのか、ふと話がとんでしまったような感じがすることが多々あった。
単純に権力関係や人間関係が複雑だったってのもあるだろうけど。

にしてもみんな演技がえげつなかった。
主役2人もだけど財閥政界関係者の腹の内の探り合いの雰囲気がホントにすごかった。

ヒーラーの方がまだ気が抜けるところがあって好きだけど相変わらずチ・チャンウクとてもかっこよくてすごかった!
チチャンウクのビジュアルが死ぬほどいい。最高。アクションはすごいけど、お話はまあ…ある感じかな?
ヒロインの性格にあまり共感できず、ラブラインにのめり込めなかったが、最後のスペインでのキスシーンはやばいです。あれでマイナス要素全て帳消しでした。
最終回で全員分のわだかまりが消えて和解するのはありきたりだったけど、定番の展開が泣けたからオールオッケー!全編通してよく練られた構成だったと思います。特にアクションシーンが見応えあった!ヒーラーみもあったけど、またちょっと違う視点から観られてよかった。

少しでも娘が助かるように自分を犠牲にできるチャン議員超かっこよかった、、、爆弾だけ中に置いてユジンと一緒に廊下行けばよかったのでは?などと思いましたが、あの爆弾の威力ではどちらにせよ厳しかったかも……

あとソンウォンきっちり殺すんかーーーいwww
社会的に再起不能にするのかと思ってたわ

このドラマ通してユナさんを初めて知りました。可愛い女優さんだなあ〜と思ってたら少女時代の人だったんだね。とりあえずインスタフォローした!ラブレインは映画だけしか観てないから、他の作品も観てみたい!
記録
とにかく美男美女!2人が映れば画面が華やぐのでとりあえずみてしまう。
ユナはラーメンに喜ぶあたりが可愛くて、以降は正直魅力がない(ユジン役に食われてる感が...)
序盤はあまり面白くなかったような...展開がゆっくりだったから?

ドラマとしてはユジン役のおかげで面白かったと思う。

あとチチャンウクはエレベーターに乗るより飛び降りがち
チェ・ユジンは被害者でもあり加害者でもある可哀想な人だからなんか憎めなかったです。最後は全てから解放されて幸せになって欲しかったです。

ジェハのアクションがとても素敵でした。
チチャンウクタイプじゃないけどこのドラマのチチャンウクは最高!
アクションシーンが見応えあった!
体型体格素晴らしくないですか?
ソンユナさんは初見だったけどめっちゃ綺麗で演技が良かった。
ユナは文句なしに可愛かったけどアンナのキャラはなんか物足りない感じがした。

話の内容はラブ要素は少なめで、財政界のドロドロした話がメイン。
最後のほうは主演がソンユナかと思った(笑)

チェユジン、チャンセジュン、パクグァンス、チェソンウォンみんな悪いことしてるんだけどチェユジンはなぜか憎めなかったな...
死なせる最後じゃなくてちゃんと罪を償ってほしかったわ。

最終話でジェハアンナキム室長が助かったけどあんな大きな爆発の後どうやって助かったのってのが気になってしまった(笑)きっと地下深くまで落ちたはずなのに...
そんで最後の15分くらいでジェハの無実証明したり、パクグァンスとチェソンウォン始末したり、メモリを公開したりと短い時間色々詰め込んでた印象。
最後もうちょっと丁寧に描いてほしかったな。特にジェハとアンナの部分は!
>|