みきちゃ

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン2のみきちゃのレビュー・感想・評価

4.0
NYPD内でまさかの異動!Queens Homocide→Major Crimes Sectionに移ったことで、NYで起こるもっと大きな事件を取り扱えるようになったキャリーとアル。S1とはだいぶ雰囲気も変わった。事件の作り込みもかなりしっかりしててミステリィ的により面白くなってる。キャリーのスタイリングはS1のほうが好みだったけど、同僚のシェリーの衣装がめっちゃカッコいいので相殺ということで。

4話:キャリーの恩人ことユージーン・ラスティグ氏。アドレナリンジャンキー、かあ。おもしろ。

5話:米国が抱えるveteran問題。大変なことだよ…。

6話:このシーズンは上司とちゃんとした意見交換が出来る米国を見せてくれていいなあ。互いに意見が違うのは当然として認めていて、「違う意見」と「違う意見を持っている個人」をきちんと分けて考えていて、立場尊重しつつも言い合って結論にたどり着く。大人で、うらやましい。

7話:NY地下での大冒険。トレジャーかあ。浪漫。

8話:キャリーとアルがLOVEを匂わせはじめてるのちょうたのしい。にまにま。

10話:13年前のレイプ事件に遡る。事情が込み入ってて、真実を知りたくてしかたがなくなった。

12話:Yippee-ki-yay!!!

13話:スケアリーキャリーww 悲惨なあだ名ではあるけど、上手いと言わざるを得ない。
みきちゃ

みきちゃ