パスタのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パスタ』に投稿された感想・評価

ドタバタ厨房ラブコメディ〜わき役たちわちゃわちゃ物語〜

1話で横断歩道で出会った二人が最終回もまたその横断歩道で締めくくるのがトレンディだったわ〜。
ミセン後だったのでポンコツ社長にとまどいました…

>>続きを読む

マイディアミスターからの視聴ゆえ、
イソンギュンが強気なオレ様を演じていて、それだけで救われた

狭い厨房の中での料理人たちのやりとりがリアルで面白かった
彼の言動、今ならパワハラ認定されそうだけど…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.8
食べ物系ドラマ好きなので、楽しめた。でもイ・ソンギュン怖すぎ!
めるも

めるもの感想・評価

4.8

椿で好きではなかったコンヒョジン
プロデューサーで好きになり、このドラマでめちゃ好きな女優さんになった。

手足が長くてファッションも可愛いし、気は強いけど頑張り屋で甘え上手なユジョン。シェフへの愛…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

-

もう本当に小さい頃から10回くらい見てる。イソンギュンの大好きな人を見るあの眼差しが大好き、コンヒョジンもこれきっかけで好きになりました。一生大好きなドラマ。
ノミヌもこのときまだhyde味少なくて…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

-
もー、ごめんね。私ドMなの。星7万だょ…
yuri

yuriの感想・評価

3.9
記録用
面白い、、、けどヒロインのミス?が見てられない
恥ずかしくなるしモジモジしすぎてて、、、
これ以上怒られてるヒロイン見れなくなって脱落
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

3.6

(リアルタイムではなく記憶でのレビュー)
サントラがめちゃくちゃ合っててオシャレな気分になって大好きでした。サントラだけ買うくらい。
シェフが厳しいけどかっこよすぎなのとモップちゃんの可愛さと、主人…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事